EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

サイトリニューアルを行いました!

【投稿日】 2012年5月14日 00:29  【カテゴリー】 その他

いつまでもバイクブログのフリをしているのもよろしく無いので、サイトのリニューアルを行いました!
いまだかつて無いダークトーンです。

表示におかしいところがある方は、ブラウザのキャッシュなんぞをクリアーしてくださいまし。
それにしても気づけばこのスペースでサイトを始めて8年。
ロリポから契約更新メールが来て1年を感じるわけですが、そのペースが最近どんどん早くなっているように感じます。

とまれ、今後とも鋭意続けていきますので、よろしくお願いいたします。

リニューアル

しかし、技術的にはさっぱり進歩が無くて、CSS3なんかも使って見たけどブラウザの問題もありお蔵入り。
次はもうちょっと新しいことをやりたいと思っている。

【投稿日】 2012年5月14日 00:29  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/454

サイトリニューアルを行いました!に投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

またずいぶんと濃いぃテクスチャーを使ったのね。
かっこいいけど。

あ、1げとズサー

投稿者: ぴー☆ | 2012年5月14日 00:48

>ぴーさん
デザイン中に、自分の液晶で最適化していたことに気づきまして・・・
環境によってはかなり暗く見えてしまうかもしれません。(-_-;)
ダーク系の微妙な濃淡は難しいですね。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2012年5月14日 00:56

サイトリニューアルを行いました!にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

サイトリニューアルを行いました! : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ