EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

東扇島の東にある公園だから東扇島東公園

【投稿日】 2012年2月 5日 20:48  【カテゴリー】 写真

今回は川崎工業地帯の端っこ東扇島の東にある、東扇島東公園です。
右へ右折みたいな名前の公園ですね~。

ここはグラウンドやスポーツ施設、そして人口の浜などがあり、市民憩いの場所を標榜しているようです。

また、災害の時には避難場所になったりもするようですが、先般の地震の状況を考えると、あまりここには避難したくないですね。
工場の夜景が撮影できますが、少し遠いです。
ウッド?デッキが綺麗なので、そればかり撮ってしまいました。

今回も相変わらずリモートスイッチも大活躍です。
エツミのEOS 7Dにも使える格安リモートスイッチ

東扇島東公園1

というわけで、今回も「続きはFacebookで!」
会員登録とか無くても見れますので、お気軽に閲覧ください。

【Facebook】2012年2月5日 東扇島東公園

EOS 7D

「EF-S15-85ISU」レンズキット使用

【投稿日】 2012年2月 5日 20:48  【カテゴリー】 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/451

東扇島の東にある公園だから東扇島東公園に投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

G10の頃の写真を眺めていたのですが、趣があって良いですね。
精細感やキレの良さは一眼に分がありますが、G10は画全体の雰囲気に心地よさを感じます。
何がそう感じさせるのか分析できませんが、自分の一眼もG10の様な
画作りにしたいと思いつつ、設定を動かすとおかしな色になってしまいます。

投稿者: DAMA | 2012年2月21日 23:11

>DAMAさん
コメントありがとう御座います!
一眼レフはなまじ性能が良いせいで、味気なくなってしまうのかもしれませんね。
G10は最近出番が減ってしまいましたが、あの機動力はいまだに捨てがたいです。
画角の適度な狭さも、むしろ潔く撮れる気がしますね。
最近G1Xという後継機がでたようです。
ちょっと気になっております。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2012年2月23日 00:10

東扇島の東にある公園だから東扇島東公園にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

東扇島の東にある公園だから東扇島東公園 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ