EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

川崎マリエンより臨む京浜工業地帯の夜景

【投稿日】 2011年12月25日 23:43  【カテゴリー】 写真

今回は川崎マリエンより臨む京浜工業地帯です。
館内はかなり閑散としていて、19時過ぎに入った時点では展望室には僕だけ。

異様に静かで、なんだか浮世離れした雰囲気でしたが途中からちらほらと人が増えました。

気さくに話しかけてきた青年と幾つか話をしましたが、彼はガラスの映り込みを防ぐ良いアイテムを使っていました。
僕は上着で覆って四苦八苦していましたが、あのアイテムを購入しようと思います。
多分コレ
ちょい高い気もするけど、便利そうだったなぁ。

リモートスイッチも大活躍です。
エツミのEOS 7Dにも使える格安リモートスイッチ

川崎マリエンより臨む京浜工業地帯の夜景1

というわけで、今回も「続きはFacebookで!」
会員登録とか無くても見れますので、お気軽に閲覧ください。

【Facebook】川崎マリエンより臨む京浜工業地帯の夜景

EOS 7D

「EF-S15-85ISU」レンズキット使用

【投稿日】 2011年12月25日 23:43  【カテゴリー】 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/448

川崎マリエンより臨む京浜工業地帯の夜景に投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

寒いですが、冬は夜景撮影に良い季節ですね。
でも、マリエンは暖かく撮影出来そうなので今度行ってみたいと思います。
色んな表情を見せてくれたバイクがいなくなり
ちょっと寂しいですが、今後も楽しみにしています。
ニンジャレフ、中央の穴からレンズを出すんですね。

投稿者: DAMA | 2012年1月14日 21:51

>DAMAさん
コメントありがとうございます!!
寒くてついつい家にいたくなっちゃいますが、景色を撮るにはいい季節ですね!
そういった意味では、マリエンはオススメできます!

バイクは・・・そうですね、現状では再登場は未定です。(^-^;)

ニンジャレフは色々な使い方ができるので、便利そうですが少し高いのがネックですね。
あと、マリエンの近くに東扇島東公園という、右へ右折みたいな名前の公園があるのですが、
そこも写真撮影には結構よさそうです。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2012年1月15日 20:31

川崎マリエンより臨む京浜工業地帯の夜景にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

川崎マリエンより臨む京浜工業地帯の夜景 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ