EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

新しい相棒はメインクーンの黒い奴

【投稿日】 2011年7月11日 21:49  【カテゴリー】 

というわけで、子猫がやってきてから8日経過。
あれよあれよという間でしたが、やっと色々なれてきたかな。

ストレスからか風邪や下痢が続いたり、早速獣医に連れて行ったりと色々ありましたが、あたふたしているのは飼い主ばかりなり。
猫は体調も復調傾向で、元気一杯です。

メインクーン 黒

こちらはやってきた当日の写真。
ほぼほぼ3ヶ月目になりますが、お行儀良く手のかからない猫です。
しかし・・・猫のシステムトイレなど、色々進歩していますね。

成長記録がてら、気づいたベースで色々書いていきたいと思います。

【投稿日】 2011年7月11日 21:49  【カテゴリー】 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/438

新しい相棒はメインクーンの黒い奴に投稿されたコメント (現在のコメント数10件)

ホント何度見ても凛々しい顔してますねぇ。
やはり環境に慣れるまでは体調不良になりがちですね。
でも、落ち着いたようで何よりです♪
これからの成長が楽しみですね(^.^)

投稿者: kenji | 2011年7月11日 22:58

おぉ、来ましたね。
それにしても、うかつに可愛いとは言えない感じの凛々しさです。
そういえば、雄雌どちらでしょうか?

これからどんな成長をするのか、僕も楽しみにしています(´∀`)

投稿者: カズキ | 2011年7月11日 23:49

なんか表情がメスっぽいね。
ウチも欲しいな(笑)

投稿者: たかひろ | 2011年7月12日 00:25

シュッとして、良い顔立ちですね^^
お名前は?

投稿者: でーさん | 2011年7月12日 20:34

萌え。

投稿者: →井 | 2011年7月16日 15:19

>kenjiさま
ようやく、なんとかかんとか落ち着いてきているようなそうでないような、ですね。
人間もなれていない部分が多く、色々学びつつ・・・です。
成長が楽しみです!

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2011年7月19日 21:26

>カズキさま
そう、どちらかといいますと「カワイイ☆」みたいな感じではなく・・・「凛々しい!」という感じですね。
こういったタイプは初めてですので、色々学びつつ楽しんでいます。
性別はオスになります!

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2011年7月19日 21:27

>たかさん
細面っていうんでしょうかね。確かにメスっぽい感じがいたしますが、オスです。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2011年7月19日 21:30

>でーさんさま
ありがとうございます!
名前は・・・「もずく」です!

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2011年7月19日 21:31

>→井くん
とても人懐っこいから、実際けっこうモエ要素高いよ!

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2011年7月19日 21:33

新しい相棒はメインクーンの黒い奴にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

新しい相棒はメインクーンの黒い奴 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ