EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

早朝の首都高をお台場まで流す。そして戻る。

【投稿日】 2011年5月 9日 23:04  【カテゴリー】 車載カメラ

4輪車載動画はまだまだやり始めでありますが、2輪と違って脱落の心配はあまりしなくて良いですし、
マウント箇所の自由度も大変高いです。
今回は早朝の首都高、四ツ木~有明間の動画がメインになっています。

早朝の首都高をお台場まで流す。そして戻る。

一本目は往路で、4時半頃。(↑画像は復路)
夜明け直前のはずですが、この季節もはやかなり明るいですね。

カメラの位置が少し低く、水平線が隠れてしまったのが改善点。
Goproはその場で確認が困難ですから、液晶が欲しくなってしまいますね。
1万円程度で手に入るようですが、今後の検討としておきましょう。
GoproLCDバックパック

ODAIBA DRIVE / お台場ドライブ 往路

動画の内容としては、以下復路のほうが凝っています。
途中、お台場近辺で助手席ドア外に装着したGoproで前輪の動きなんぞも撮影してみたり。
全体として長さもあったので、カットも多少工夫しています。

ODAIBA DRIVE / お台場ドライブ 復路

引き続き、4輪でも色々挑戦していきたいと考えています。

GoProHD

出回っている中では筆頭といって良い、その性能。
車載カメラやるなら、オススメでしょう。

【投稿日】 2011年5月 9日 23:04  【カテゴリー】 車載カメラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/431

早朝の首都高をお台場まで流す。そして戻る。にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

早朝の首都高をお台場まで流す。そして戻る。 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ