EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

横浜 三渓園で初夏の息吹を感じる

【投稿日】 2011年4月24日 22:03  【カテゴリー】 写真

花粉の猛威もようやく落ち着いてきた様子。
今日は「横浜 三渓園」へと行ってきました。
横浜での生活をはじめてから、そう遠くも無い三渓園ですが、訪れるのは初めてです。

聞きしに勝る・・・とはこういった景勝地を指すのでしょう。
思ったよりも素晴らしい庭園や、三重塔や庵の数々に合掌造りまで。
全く色々とあるものです。

横浜 三渓園で初夏の息吹を感じる 001
横浜 三渓園で初夏の息吹を感じる 002

そして猫が何匹か生活しているようで、猫が好きな僕にとってはそれも◎。
葉が色づく頃にまた来たいと思いました。
今回も「続きはFacebookで!」
会員登録とか無くても見れますので、お気軽に閲覧ください。

【Facebook】三渓園にて

EOS 7D

「EF-S15-85ISU」レンズキット使用

【投稿日】 2011年4月24日 22:03  【カテゴリー】 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

横浜 三渓園で初夏の息吹を感じるに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

随分前に、三渓園へ花見に行った事があります。

残念ながら、ここは桜が少なく、花見に適していない事が分かり、
同行した女友達宅の近所の公園が意外にも桜が一杯で夜店も出ており、
夜桜の下、二人で酔っぱらって大盛り上がりだった事を思い出しました。

そんな昔の写真は全部捨てさせられました。

ところでFacebookの写真は、全体的にアンダー寄りでしょうか。
陰影が付いてクールな雰囲気が出ますね。

投稿者: DAMA | 2011年4月27日 22:48

>DAMAさん
桜は確かに少なめだったような気がしました。
花類は、今はツツジが見ごろになってそうです。
あとはなんでしょう。。。

そしてそんな思い出の写真。笑
そうなりますね。笑
それでもこっそり隠している思い出の品など、ありませんか?笑

Facebookの写真ですが、僕がアップする際には、事前にPhotoshopにて多少のコントラスト調整を
行っております。
露出はややアンダーが好みですね!

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2011年5月 1日 11:40

横浜 三渓園で初夏の息吹を感じるにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

横浜 三渓園で初夏の息吹を感じる : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ