EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

オーバー・ザ・レインボー (夜間GoPro事例)

【投稿日】 2011年3月15日 23:18  【カテゴリー】 車載カメラ

地震がどんどん近づいてきて、横浜を通過して、ついに静岡に到達したところでマイペースにブログ更新です。

実際、専門家はカテゴリー違いだから別の地震っていうけど、そりゃ「言葉のあや」っていうか、言葉遊びっていうか・・・。

まあ・・・、それはさておき、先日撮影したGoproにレインボーブリッジ通過があったので、
夜の画質などのテストを事例をかねてその部分を引っ張りだしてみました。
マウントのアングルがいい感じになったとはいえ、夜間はやはり感度の上昇でざらざらしてしまいます。
Goproは完全な夜にはちょっと厳しいですね。

BMW S1000RR pass through the rainbow bridge

広角なので景色は速く流れてゆきます。

GoProHD

夜は弱いけど、本来の用途からすると問題ではないのかな。

【投稿日】 2011年3月15日 23:18  【カテゴリー】 車載カメラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/412

オーバー・ザ・レインボー (夜間GoPro事例)にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

オーバー・ザ・レインボー (夜間GoPro事例) : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ