EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

ハネホンこと、羽田ホンダさんのMotorradHanedaにお邪魔してきました

【投稿日】 2011年3月19日 23:51  【カテゴリー】 バイク全般

一瞬なんだか良くわかりませんが、オートバイを手広く扱っていらっしゃる羽田ホンダというディーラーがあります。
そして、羽田ホンダの通称はハネホン、そしてそんな羽田ホンダさんがやっているBMW Motorrad部門がMotorradHanedaとなります。
(この理解でよいはず。)

そのMotorradHanedaに、ぴーさんにお誘いいただきお邪魔してきました。
予想外に早くリザーブに入ってしまい、ドキドキしながらの到着でした。

ちなみに昨今の混乱で、道中は出光以外のガソリンスタンドはやっておらず、しかも出光は言うまでも無く大行列。
とても並ぶ気はしませんでしたし、外車のスーパースポーツで並ぶのは、「不要不急は避けろ」という時節柄、気が引けました。
スーパースポーツのオートバイなど、燃費は一般的な4輪より良いとはいえ、不要不急を具現化したような存在ですから・・・
暫く給油は我慢する事にしました。

ハネホンこと、羽田ホンダさんのMotorradHanedaにお邪魔してきました 001

そんな中、エコ運転でMotorradHanedaに到着。
MotorradHanedaは、最近移転したそうで、広く綺麗な店舗でした。
テラスも充実していて、直接のお客でもない僕にコーヒーも出していただき恐縮でした。
野崎店長のハイテンションなブログは、しばしば読ませていただいております。
ありがとうございました。

ハネホンこと、羽田ホンダさんのMotorradHanedaにお邪魔してきました 002

また、kenjiさんも4輪で駆けつけてくださり、こじんまりとですが、ミーティングのようになりました。
話題は地震とか災害になりがちではありますが、色々お話いただき、ありがとうございました。

セールとなっていたバックプロテクターに後ろ髪惹かれましたが、我慢しつつ・・・帰路につきました。
ぴーさん、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

ハネホンこと、羽田ホンダさんのMotorradHanedaにお邪魔してきました 003

結局家に帰り着いたときは、残走行可能距離は12kmとなっていました。(↑写真はXperiaにて撮影。結構綺麗に取れる。)
これは割合正確な数字ですが、それでも精精7~8キロが安全圏でしょう。
完全に平常に戻らなければ、ガソリンスタンドを探すのも危険な域ですから、暫く春眠は決定です。

EOS 7D

「EF-S15-85ISU」レンズキット使用

【投稿日】 2011年3月19日 23:51  【カテゴリー】 バイク全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/415

ハネホンこと、羽田ホンダさんのMotorradHanedaにお邪魔してきましたに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

昨日はありがとうございました。
初めてお会いしましたが、ネット上でお付き合いさせていただいていたおかげで
初見という感じはなかったですw

マサさんのS1000RRはセンス良くまとまっていて感心しきりでした。
次回はカメラを持っていくので撮影させて下さいね(笑)

今後とも宜しくお願いします。

投稿者: kenji | 2011年3月20日 10:14

>kenjiさん
こちらこそ、駆けつけてくださり、ありがとうございました。
純正を活かしつつ、細かいところでピリッっといけたら良いなと思い部品をつけたりなぞしました。
ご評価いただき恐縮です。
綺麗にしておきます。笑
引き続き、宜しくお願いします。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2011年3月20日 20:39

楽しかったですねぇ☆
ハネホンの解釈は「それで大正解です」とN崎氏からメールが来ました(*^□^*)


てゆーか 持ち主よりもF8をカッコ良く撮らないでください(゚Д゚; )
傷つく(゚Д゚; ) w

投稿者: ぴー☆ | 2011年3月20日 22:09

>ぴーさん
あら、ご確認いただいたんですか。笑
ありがとうございます。
N崎さんも、ブログちょこちょこ読ましていただいている関係で、
こっちは全く初見って気がしませんでした。

こんどもっとかっこよく撮らしてください。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2011年3月20日 22:25

ハネホンこと、羽田ホンダさんのMotorradHanedaにお邪魔してきましたにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

ハネホンこと、羽田ホンダさんのMotorradHanedaにお邪魔してきました : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ