EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

画質向上再アップ:多分県道517号で車載動画 CBR600RRとS1000RR

【投稿日】 2011年1月24日 16:48  【カテゴリー】 車載カメラ

画質向上再アップ:少し前にアップした都留道志線の日の別の時、おそらく県道517号で牧馬峠へ向かう道。

勘違いして、ここを引き返して道志ダムへ出たわけですが、この道はなかなか良い道でした。

今回も広角なのでなんだか速く見えますが、安全が考慮されたペースです。

綺麗にアップする事ができなかったのですが、多少向上させることが出来たので再アップしました。
内容に変更はありません。

多分県道517号 2010 Autumn CBR600RR and S1000RR

【投稿日】 2011年1月24日 16:48  【カテゴリー】 車載カメラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/390

画質向上再アップ:多分県道517号で車載動画 CBR600RRとS1000RRに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

CBR600に離されすぎもっとついて走らないとSSが泣くよ

投稿者: 匿名 | 2011年2月10日 22:23

コメントありがとうございます。
僕は大して走れないのでいつもバイクは泣いているかもしれませんね。
この動画では初めての道で、競争をしているのでも無いため、
安全を考えてゆったり走っております。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2011年2月11日 15:47

画質向上再アップ:多分県道517号で車載動画 CBR600RRとS1000RRにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

画質向上再アップ:多分県道517号で車載動画 CBR600RRとS1000RR : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ