EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

BMWとクリスファイファーの野心的CM

【投稿日】 2011年1月 3日 20:03  【カテゴリー】 バイク関連動画

テーブルクロスのムービーや、視覚トリックを利用したムービーなどなど、野心的なCMのリリースを続けているBMWですが、今回はクリスファイファーとBMWがスポンサーとなっているボブスレーチームが登場します。

内容は見てのとおりですが、クリスファイファーのスタントが年々過激になっているような気がします。

Bike vs. Bob

GoProHD

クリスファイファーの頭頂部についてます。笑

【投稿日】 2011年1月 3日 20:03  【カテゴリー】 バイク関連動画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

BMWとクリスファイファーの野心的CMに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

明けましておめでとうございます。

旧年も楽しくブログを拝見させていただきました。
そして、それはもう数えきれないほどのたくさんのインスピレーションをマサさんからいただき、それが日々の、毎週の、毎月のモチベーションにつながりました。
あらためてお礼を申し上げます。

そして今年も「今年こそ」の気持ちで定期的なブログ更新を抱負とします(笑)
少なくとも旧年は桜の季節で更新が止まってしまいましたが・・・

今年もたくさんの刺激的な記事を楽しみにしております。

新年早々K1600GTLに心惹かれているtackyでした。

投稿者: tacky | 2011年1月 6日 18:21

>tackyさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ありがたいコメントいただきまして、恐縮です。
こういった場で何かを公開している以上、少しでも見てくださる方のお役に、
(どういったかたちであれ)立てば良いなと思ってやってます。

お忙しいとは思いますが、ぜひブログ更新、お願いします。
K1600はデザインも鋭利で格好がいいですね!
エンジン音もなんだかオートバイじみてなくて凄いです。
ぜひ。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2011年1月 6日 21:54

BMWとクリスファイファーの野心的CMにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

BMWとクリスファイファーの野心的CM : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ