EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

SHOEI XR-1100とS1000RRとREV'ITと

【投稿日】 2010年11月 8日 00:40  【カテゴリー】 アパレル関連

何回かに渡って書いてきましたXR-1100レビューも今回でひとまずひと段落です。

光栄にもモニターに当選し、読んでくださる方にとって意義の薄い提灯記事とならないように頑張ってきたつもりではあります。
ご参考いただける記事となっていたら、幸いです。

  1. SHOEI 自信の新作「XR-1100」モニターに当選
  2. SHOEI XR-1100 と シューベルトS1 の違い
  3. SHOEI XR-1100 の防曇性について
  4. シューベルト S1よりSHOEI XR-1100のピンロックシートの方が優秀
  5. SHOEI XR-1100とS1000RRとREV'ITと

そして一応最終回の今回は、XR-1100とS1000RRにREV'ITのレーシングスタイルにおけるヴィジュアル的なマッチングをテーマにお届けします。
完全にスポーツモデルという位置づけではないXR-1100ですが、スーパースポーツにレーシングスタイルで被っても全く違和感はありません。
以下、写真を列挙いたします。
(撮影:I主将+G10 ありがとうございました!)

場所は品川埠頭です。
品川埠頭詳細はこちら

SHOEI XR-1100 モニター 001

まずは前から、前傾は軽くです。
この角度ですと大きな特徴を感じることはありませんが、スリムな帽体のシルエットはすっきりしていますね。

SHOEI XR-1100 モニター 002

次は斜め後ろ、下側から。
特徴的なシルエットがわかりますね。

SHOEI XR-1100 モニター 003

こちらは斜め後ろ、上側から。
XR-1100の一番特徴的で格好よく見えるのはこのアングルではないでしょうか。

SHOEI XR-1100 モニター 004

ここからはさまざまなアングルで。
ヴィジュアルと機能が高次元で達成されているヘルメットです。

SHOEI XR-1100 モニター 005

どうでしょう。
白黒基調のスーツにマットブラックのヘルメット、そしてシックなカラーリングの車体なので、
色彩的なマッチングは良かったと思っています。

というわけで、品川埠頭よりお届けしました。
上下レザーで走り回るに適当な季節になりましたね!
真冬になるまえに、何度か道志に行きたいと考えています。

  1. SHOEI 自信の新作「XR-1100」モニターに当選
  2. SHOEI XR-1100 と シューベルトS1 の違い
  3. SHOEI XR-1100 の防曇性について
  4. シューベルト S1よりSHOEI XR-1100のピンロックシートの方が優秀
  5. SHOEI XR-1100とS1000RRとREV'ITと

XR-1100をネットで探す

楽天で探してみる

オンラインでは結構お安いショップも多いかな

【投稿日】 2010年11月 8日 00:40  【カテゴリー】 アパレル関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/393

SHOEI XR-1100とS1000RRとREV'ITとに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

XR-1100とアポロセット,1000RR似合いますね~
自分はTTジャケット買いましたが見た目だとアポロの方がかっこいいですね!
そしてXR-1100もコストパフォーマンスよさそうだ。

投稿者: ふら | 2010年11月10日 20:23

>ふらさん
結構いいコンビネーションになったかと思います。
XR-1100は良いヘルメットだと感じます。
不満を上げろ・・・と言われてもこまっちゃうような。
さすが国産ですね。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年11月10日 20:49

初めまして♪

S1000RRカッコいいですね~(*^^)v

羨ましいです(^^ゞ

私も埠頭などお台場などに夜景など見に良く行くんですよ(笑)

また遊びに来ますね(*^_^*)

投稿者: makanae | 2010年12月 2日 23:36

>makanaeさん
こちらこそ、宜しくお願いします!
別の書き込みのほうにコメント返させていただきました!!

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年12月 4日 23:21

SHOEI XR-1100とS1000RRとREV'ITとにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

SHOEI XR-1100とS1000RRとREV'ITと : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ