EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

おなじみ都留道志線において、主将と戯れる

【投稿日】 2010年10月 3日 23:16  【カテゴリー】 車載カメラ

おなじみの都留道志線ですが、S1000RRになってからの車載動画ははじめてです。

なにやら今回は画質がイマイチにあがりました。
前回の滋賀草津はとても綺麗なんですけど、これはいったい何が違うんだろう。
PCが変わった為にコーデックとかに違いがあるのかな・・・。

もともとはHD画質で凄く綺麗な動画なんですが。

S1000RR R24 Yamanashi Pref. Japan

GoProHD

いろんなとこにマウントして。

【投稿日】 2010年10月 3日 23:16  【カテゴリー】 車載カメラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/386

おなじみ都留道志線において、主将と戯れるに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

ええね~。

ってか、ペース速い(笑

投稿者: →井 | 2010年10月 7日 17:41

>→井くん
結構安全運転だよ~。
広角だからなんか速く見えるんだとおもう。。。
そりゃまあ直線とかは多少でているけど。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年10月 7日 23:01

おなじみ都留道志線において、主将と戯れるにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

おなじみ都留道志線において、主将と戯れる : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ