EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

スカイツリーがだいぶ伸びてきた

【投稿日】 2010年9月26日 16:38  【カテゴリー】 写真

実家に帰る道すがら、言問橋のてっぺんより。

言問橋よりスカイツリー

もっと夕闇迫った時間に撮りたかったのですが、時間配分を失敗しました。
実際に目にするとだいぶ迫力がありますよ。
見たことが無い方はぜひ。

【投稿日】 2010年9月26日 16:38  【カテゴリー】 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/384

スカイツリーがだいぶ伸びてきたに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

だいぶ伸びたね。来年には出来るのかな。
gwまでに完成すれば完成品が拝める気がする!

アングルを街灯と比べる遠近感を感じさせない撮り方だね!(違
メッツラーのレーステックぽいブルジョアタイヤが光ります。

投稿者: たか | 2010年10月 1日 23:05

>たかさん
塔自体はそんなに遠くないうちに完成しそうですね。
開業は2012年頃ということですので、まだまだ先のようです。
ライトアップされるのが今から楽しみです。

街灯について、鋭いご指摘ですね。
実は停車位置が悪く、街灯が混ざっている写真ばかりになってしまいました。
本当は無いほうがいいですね。

K3は新車時からのもので、5000キロ走りましたがケチくさく使っているのでまだまだ溝があります。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年10月 2日 09:41

スカイツリーがだいぶ伸びてきたにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

スカイツリーがだいぶ伸びてきた : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ