EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

深夜手前の中華街にバイクでふらりと行ってみよう

【投稿日】 2010年9月20日 19:29  【カテゴリー】 ツーリング

中華街に程近い市営駐車場、そこは30分50円という良心的プライス。

おまけに管理人事務所の近くであるため、防犯面でも安心です。
なかなか便利な駐車場を発掘できました。
(I主将の機転に感謝。)

山下町地下駐車場

今回も日独伊。

連休初日の夜ですが、ガラガラでした。
いつもこうなのか、それとも偶然なのか、それはわかりません。

中華街

横浜に住んでいて、みなとみらいエリアに頻繁に出没している僕ですが、中華街に足を踏み入れるのは実は初めて。
22時にもなってしまうと、多くのお店は閉まっていますが深夜26時くらいまでやっているお店もチラホラあります。

手近なお店でワンタンメンをいただきましたが、美味しかったです。
皆一様に空腹だったため、食べ物の写真はありません。笑

しかし中華街・・・面白い警告看板がありました。

栗の押し売り

栗の押し売りって、あえてそれを選んで書くほど激しいんか?!
と思ったら、すぐそばで押し売られているカップルがいました。

かなり強面で、普段は何かもっと悪いものを人に押し売ってそうなお兄さんでしたが、栗を購入しお連れの女性にプレゼントしたようでした。

しかし押し売りというより、少し商売熱心な中国人といった雰囲気でした。
とまれ、シュールな看板ですね。

【投稿日】 2010年9月20日 19:29  【カテゴリー】 ツーリング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/381

深夜手前の中華街にバイクでふらりと行ってみように投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

10月に厚木へ戻ります。
カメラと三脚持って夜の横浜に出掛けてみたいですね。
夜にバイクで出掛けるのは家族に止めるので
未だ実行していません。
しかし、朝の道志はよく走るので
お会いするかもしれませんね。

投稿者: DAMA | 2010年9月20日 22:35

お久しぶりです。
奇遇ながら3連休の最終日に同じ場所に止めて、中華街で食事してきました。

最近めっきり涼しくなってきてツーリング日和ですね。

投稿者: tacky | 2010年9月21日 10:25

>DAMAさん
お帰りなさいませ?定住となる感じでしょうか。
夜の横浜、特に危険なわけでもなく・・・カメラと三脚で色々楽しめますね。
早朝の道志よりはずっと家族のコンセンサスも得やすい気がします。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年9月21日 19:45

>タッキーさん
あらあら、随分とご無沙汰・・・。
ブログの更新が停止してかれこれ・・・でもとっても忙しそうですよね。
体調崩したりなさらんように、頑張ってください。
バイクはようやくシーズンですね。

新しいバイクが壮絶に熱いので、タイヤが滑りやすいという事を除けば、
真冬こそシーズンではないかと思っている今日この頃です。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年9月21日 19:53

深夜手前の中華街にバイクでふらりと行ってみようにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

深夜手前の中華街にバイクでふらりと行ってみよう : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ