EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

秋の香り漂う夜風に誘われ、赤レンガで写真を撮る

【投稿日】 2010年9月10日 01:00  【カテゴリー】 ツーリング

台風が通過し、30度オーバーの均衡が破壊されましたね。どうやら季節は秋へと一気に舳先を向けたようです。

今宵は気持ちのよい秋の空気に誘われて赤レンガに行ってきました。
帰宅後の数時間といったところで、何度も通っている赤レンガの別の表情を探してみました。

また、今回はキング システムポッド3のテストも行いました。
軽くて取り回しもよく期待通り、素晴らしい結果でした。

もはや眠くて酒も入っているので、タッタカタッタカと写真を並べていきます。

S1000RR 赤レンガ倉庫 001

歩道に面している壁のライトアップを利用しました。
警備員のおじさんに注意をされそうになりましたが、「撮ったらすぐどかしてね~^^」と優しく言われました。
ありがとうございます。
どうやら写真のタイヤすぐ下の境界線から奥は赤レンガの敷地で、そこで何かやっていると注意しなければいけないらしいです。

S1000RR 赤レンガ倉庫 002

ライトアップ機材なんぞありませんし、あっても運べませんから、公共設備の明かりを利用しています。

S1000RR 赤レンガ倉庫 003

いつも撮影する場所とは少し変えました。
今回は新しい三脚のおかげでアングルにも変化がつけやすく、ついつい熱中。

S1000RR 赤レンガ倉庫 004

今日は何やら奥の方でイベントかコンサートか、何かが開催されていました。

S1000RR 赤レンガ倉庫 005

道路沿いにあるなんらかの設備の上に三脚を置いてみました。
これくらいの明るさだと手持ちでも何とかいけますが、絞りたい場合はやはり三脚が必要になりますね。

S1000RR 赤レンガ倉庫 006

今回は涼しくて気持ちのよい夜でしたが、信号待ちではやはり過酷な熱が襲い掛かってきます。
S1000RRにとってのベストシーズンはもう少し先といえそうです。

キング システムポッド3

PowerShotユーザーに最適な一本かと思います。

【投稿日】 2010年9月10日 01:00  【カテゴリー】 ツーリング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/376

秋の香り漂う夜風に誘われ、赤レンガで写真を撮るにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

秋の香り漂う夜風に誘われ、赤レンガで写真を撮る : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ