EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

志賀草津道路にてカウルサイドにマウント

【投稿日】 2010年8月29日 20:20  【カテゴリー】 車載カメラ

何時間もある動画を数分に凝縮した白馬動画でしたが、一部いい感じに撮れていたものをピックアップしました。

濃霧から青空へ、ドラマティックに変わっていく景色。

S1000RR R292 Shiga Kusatsu Road in Japan 志賀草津道路

GoProHD

いろんなとこにマウントして。

【投稿日】 2010年8月29日 20:20  【カテゴリー】 車載カメラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/375

志賀草津道路にてカウルサイドにマウントに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

個人的には「仕事をするフロントサスの萌え動画」になってるwwww
でもこういう場所の方がメーターに神経質にならずに運転出来るから多少ストレスを感じない運転ができるんじゃないだろうかねー。
このご時世だから動画で制限速度を5キロでもオーバーしたら叩きだすア○とかいるから動画うpする方も大変だよね。

投稿者: たか | 2010年8月29日 20:59

>たかさん
そうそう、フロントサスの動きを見ていると楽しい動画になってます。
これはしっかり走っているときに撮ると、乗れてないのがバレますね。

メーターについては、「いくらなんでも・・・」を越えてしまった危機感の無い方のおかげで風当たりが強くなりましたね。
「風」の中には一部の鬱陶しい人種が含まれています。
バイクは犬猫と同じように好みが分かれる物なので、ヒステリックに反応する人も居ると思います。
気をつけないといけませんね。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年8月29日 21:18

うーん、良いですね~。
今仕事から帰って、この動画眺めながら飲むビールが旨いのなんのって。

サスの働きぶりってライダー視点ではほんとにわからないんですよね。
この動画見ると、あらためてフロントサスに頭が下がる思いです。

音楽のセレクションもセンスを感じますねー。ごちそうさまでした 笑

投稿者: だいちゃん | 2010年9月 2日 01:17

>だいちゃんさん
書き込みありがとうございます!
動画で撮ってみると本当におっしゃる通りで、何気ない瞬間も絶え間なく仕事しているんですよね。
するとケアもしてあげないといけないような気持ちになってきますね。
お酒のおともに、というのは全く想像していませんでしたが、ありがとうございます。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年9月 3日 19:24

志賀草津道路にてカウルサイドにマウントにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

志賀草津道路にてカウルサイドにマウント : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ