EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

GoProHDテスト 第3京浜にてS1000RRのエキゾーストでも

【投稿日】 2010年8月15日 02:42  【カテゴリー】 車載カメラ

ついに買ってしまったGoProHD。来週の旅に使います。

今回は装着テストも兼ねて第三京浜へ。
物自体はとても良く、あとはマウントを吸い付ける平面をどのようにするかを考える必要があります。
とりあえずテール脇にはくっつくし、ウインカー周辺部のカウルにもつきそう。
タンクマウントは既に貼ってある保護シートの調整が必要。
あと、バッグをしょってるとダメですね。
広角は便利ですが、近くに障害物があるのでは本領は発揮されません。

もう眠いので取り急ぎ映像まで。
詳細はそのうち書きます。

【投稿日】 2010年8月15日 02:42  【カテゴリー】 車載カメラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/364

GoProHDテスト 第3京浜にてS1000RRのエキゾーストでもに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

いいなービデオカメラ。
俺もソニーの買いたいと思ったけどそのお金の行き先がタイヤになりそう。。。
うらやましー!

投稿者: たか | 2010年8月15日 08:42

>たかさん
もし車載をお考えでしたら・・・専用品のGoproかContourHDがオススメです。
普通のカメラは工夫が必要なのと、振動で早く壊れそうなので色々困難です。
あと突然の雨にも弱いですね・・・。

僕は散々Xactiで試行錯誤しましたが、最初からコレを買っとけば良かっと感じています。
普通にムービーカメラを買う場合は、動画ファイルの形式とエンコードが重要ですね。
会社でVictorのムービーカメラを使う事がありますが形式が専用ソフトでないと加工できないものなので、
とても使い勝手が悪いです。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年8月15日 14:47

GoProHDテスト 第3京浜にてS1000RRのエキゾーストでもにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

GoProHDテスト 第3京浜にてS1000RRのエキゾーストでも : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ