EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

MotoGPにバニーちゃんと夜の空気を齎した男

【投稿日】 2010年7月31日 14:45  【カテゴリー】 バイク全般

先日、I主将曰く「彼はMotoGPに夜の雰囲気を持ち込んだ、彼が出現すると一気に夜の雰囲気になる。明るいのに。」

ということで、僕はさほど詳しい事はないのですが、MotoGPにて活躍しているRandy De Puniet。
REV'ITが最近大々的にスポンサーしているライダーが居るというのは知っていましたが、こんな人でした。

Randy De Puniet x PLAYBOY 001

どーん!
PLAYBOYもがメーンスポンサーという事ですが、なんていうか「ウホッ、いい男」にインスパイアされたとしか言いようがありません。

Randy De Puniet x PLAYBOY 002

バニーちゃんと一見爽やかに戯れている写真なんかも見つけましたが・・・

Randy De Puniet x PLAYBOY 003

レース中はこんな感じではだけてます。
アンダーシャツ着ないのは、撮影のためではなくて、いつもの事みたい。
一般人が真似すると、汗でツナギがすぐダメになるだろうな。

Randy De Puniet x PLAYBOY 004

全裸にツナギ美女っていうテーマの写真もいくつかあるようでしたが・・・真っ当なサイトを目指しているので掲載はしません。
横ならいいっしょ?
卑猥な写真というよりクールな感じだし、かっけーのでアリです。
隠すべき場所が露出している女性を加工でごまかして載せるのは写真に対して失礼な感じがしたので、
見たい人はGoogle先生でも訪ねてみると良いです。

最後になりますが、僕は裸にツナギに憧れてREV'ITを愛用しているわけではありません。笑

REV'IT製品

同じ事をやるにしたって相当鍛えないと、きもい勘違い野郎と言われる事でしょう。
ちなみに国内ではREV'ITのツナギは買えません。

【投稿日】 2010年7月31日 14:45  【カテゴリー】 バイク全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/359

MotoGPにバニーちゃんと夜の空気を齎した男に投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

憧れてないにしても、とりあえずやってみたら…
大丈夫、最初の一歩ってのは誰だって勇気がいるもんだよ(そうかな)

投稿者: ぴー☆ | 2010年7月31日 21:58

ツナギで「やらないか」に絡めてきたか。なかなかやるね(違

投稿者: たか | 2010年8月 1日 00:36

>ぴーさん
やら・・・やりません。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年8月 1日 09:29

なんかあのシリーズに既にありそうな気配が。
知りませんけど。w

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年8月 1日 09:40

MotoGPにバニーちゃんと夜の空気を齎した男にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

MotoGPにバニーちゃんと夜の空気を齎した男 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ