EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

何をやっても絵になる男、バイクで走る

【投稿日】 2010年7月25日 22:43  【カテゴリー】 バイク全般

政治的な細かい話はさておき・・・何をやってもサマになる男筆頭、プーチン。

何やらウクライナ・セバストポリで行われたバイクイベントで、ハーレートライクに乗ってパレードしたようです。

ハーレープーチン 001

この左の荒くれ者の嬉しそうな顔。
主催団体「夜のオオカミたち」のリーダーだろうか。

ハーレープーチン 002

これはウラルかな?
相変わらず何をやっても映画のワンシーンのようになってしまうプーチンでした。

【引用元】あの「タフガイ」が暴走?プーチン首相、ハーレーを走らせる

ウクライナ・セバストポリ(Sevastopol)で24日に開催されたバイク愛好家のイベントに、同国を訪問中だったロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)首相がハーレー・ダビッドソン(Harley Davidson)にまたがって登場した。プーチン首相は集まった7000人のバイカーたちを「兄弟たち」と呼び、「バイクは自由の象徴だ」とスピーチ。スピード違反をしないよう注意したあと、ウクライナ語で「バイクよ永遠に!」と言って締めくくった。

このイベントは、ロシアのバイクサークル「Night Wolves(夜のオオカミたち)」が主催した。写真はプーチン首相(2010年7月24日撮影)。(c)AFP/RIA NOVOSTI/ALEXEY DRUZHININ

【投稿日】 2010年7月25日 22:43  【カテゴリー】 バイク全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/358

何をやっても絵になる男、バイクで走るに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

プーチン好きだよねーwwwwwwww
弟がロシア留学中に生で見たけどかなりゴツかったとかー。
余談だけどロシア語を使えるようになると日本語の文字が恐ろしく崩れるらしい。
今日弟から手紙が来たんだけど読めるような字じゃなかった。きったない日本語。
でもロシア語を使ったり文字を書くことに慣れると日本語が崩れる人が多いらしい。
ロシア語までは学ばないと思うけどもし学ぶなら気をつけてww

投稿者: たか | 2010年7月25日 23:21

>たかさん
スキッス。
身長は公称168cmということで、大きくないみたいですが筋肉質でゴツイ体格みたいですね。
ロシア語学ぶことはないですが、(・д・)とか顔文字書くの上手になりそうっすね~。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年7月26日 22:21

何をやっても絵になる男、バイクで走るにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

何をやっても絵になる男、バイクで走る : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ