EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

ドナドナド~ナ

【投稿日】 2010年7月 6日 00:09  【カテゴリー】 ガレージセール

先日新しいオーナーを募集した物達が旅立っていきました。(FYI:ガレージセール)

荷物

すぐに立候補いただき、日曜日には発送にこぎつける事ができました。

まだ片方の方からしか到着のご連絡をいただいていませんが、満足いただけたようで良かったです。
役に立たなくなってしまい、仕舞いこんでいた道具が役に立つというのは嬉しいですね。

今回、先着順という事でお断りさせていただいてしまった方もいらっしゃいますが、
そのうちまた何か役に立つ良い物を出品できれば良いな、と思いました。

流石に余分となっている新品同様アパレルは・・・今のところ無いはずなので、しばらくは予定はありません。

【投稿日】 2010年7月 6日 00:09  【カテゴリー】 ガレージセール

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

ドナドナド~ナにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

ドナドナド~ナ : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ