EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

スピードスターで奇遇な遭遇

【投稿日】 2010年6月12日 19:05  【カテゴリー】 メンテナンス

城南エリアのライダーにとって、有名な?スピードスターへ行きました。

先日ふざけてバーンナウトしたら後輪が丸坊主になってしまったので、交換に来た・・・・わけありません。
やりません。
できません。
嫁の付き添いというか、なんとなく暇だから付いていったというか、そんな感じです。

というわけで、灼熱渋滞の環八を突破し三本杉を右折して、世田谷通りを走る事しばし。
スピードスターが見えてきた!
先の信号でUターンすると、店員の人が誘導してくれる。
これは親切なお店だなぁ・・・って思ったらなんと店員さんではなく、
なんとI主将。

スピードスター

そういえばI主将、フロントが硬化して終わっているから交換するっておっしゃってました。

偶然のような蓋然のような、でも必然ではないそんな奇遇な遭遇。

スピードスターにてタイヤ交換中

なんやかんやおしゃべりしながら、作業を見ていましたが・・・このお店。
良心的なのは価格だけではなく、サービスも相当に良心的な感じでした。

僕もタイヤ交換が必要になったら、こちらにお世話になるつもりです。
というわけで宣伝。
オートバイタイヤ専門店スピードスター

【投稿日】 2010年6月12日 19:05  【カテゴリー】 メンテナンス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

スピードスターで奇遇な遭遇に投稿されたコメント (現在のコメント数8件)

いいなー。こっちはライバル業者が全然いないのでかなり高め。
毎年関東にタイヤ交換に遊びに行こうかな。。。

ツーリングついでのタイヤ交換w

投稿者: たか | 2010年6月12日 21:16

>たかさん
ここはなんだか店の雰囲気も良くて、客はひっきりなしだしいい感じです。
関東に遊びに来たときにタイミングよくタイヤが終わりなら交換する手もある気がしますが、
また松戸方面が根拠地の場合はここに来るのは遠いですね。笑
城東エリアだと、どこかいいとこあるのかな。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年6月12日 21:21

>先日ふざけてバーンナウトしたら後輪が丸坊主になってしまったので、交換に来た

やってみたい.....あこがれます....笑

ああ、できたらしあわせだろうなあ!


投稿者: samuel | 2010年6月13日 04:21

>samuelさん
バーンナウトって、とりあえずちょっと煙出すくらいの場合、
一定のやり方さえ間違わなければ、
あとは根性とタイヤ代との勝負っぽいですね。
僕はそれらが不足しているので、なかなか・・・。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年6月13日 12:46

一応無難なのがライコの東雲あたりになるのかなー。
東雲か柏くらいになるかも。

バーンナウトよりマックスターンしてくださいマックスターン。

投稿者: たか | 2010年6月14日 07:58

>たかさん
松戸近辺だと、6号沿いにDSにりんかんありますよ。
安いかどうかは不明。
グッズに品揃えはライコやナップスの方が良い感じでしたが。

マックスターンにしても根性とタイヤ代が不足しています。www

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年6月14日 20:57

あー あそこのにりんかん行ったことあるけども安くなかった記憶があるw
確かガソリンスタンドの横だっけー。

投稿者: たか | 2010年6月15日 08:23

>たかさん
安くも無いですか。
あのあたり、意外と競合が少ない気もしますね。
なんか「4輪のついでにやっている」感がなきにしもあらずな雰囲気ではあると感じます。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年6月17日 00:05

スピードスターで奇遇な遭遇にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

スピードスターで奇遇な遭遇 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ