EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

S1000RR予約記念品

【投稿日】 2010年6月20日 02:04  【カテゴリー】 S1000RR関連

S1000RRを所定の時期に予約しておくと貰う事ができた記念品。

僕はちょっとしたどさくさにまぎれて、いただく事ができていませんでした。
そんな記念品。

S1000RR ロッカーアーム 記念品1

スエード調の小さな化繊の袋の中にはロッカーアームが入っています。

S1000RR ロッカーアーム 記念品2

コンパクトで軽く、ハイパワーがウリのS1000RRのエンジンですが、このロッカーアームもそのアピールポイントの一つのようです。
大きさとしては、既存のBMW他車種とくらべて半分程度、質量としてはそれ以下でしょう。

S1000RR ロッカーアーム 記念品3

BMWが新しいエンジンにかける意気込みを感じさせる記念品ですね。
アクセサリーとして使う事があるかは不明ですが、ペンダントトップとして考えた場合、少し地味に見えます。

【投稿日】 2010年6月20日 02:04  【カテゴリー】 S1000RR関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

S1000RR予約記念品に投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

オーナーとして愛車と絆を感じられる一品だね!

投稿者: tama | 2010年6月20日 04:23

>tama
絆か。
形見にならないように気をつけないといけないね。
事故、盗難、etc・・・。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年6月20日 12:54

S1000RR予約記念品にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

S1000RR予約記念品 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ