EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

HYODのクールハンドブースターなるインナーグローブを購入

【投稿日】 2010年6月 9日 21:37  【カテゴリー】 アパレル関連

日ごろあまり物を無くさない僕ですが、少し前にインナーグローブを無くしました。

片方ではなく両方同時に無くしたので、何か失敗をしたに違いないのですがさっぱり思い出せません。

季節は既に暑くなり、インナーなしでは靴下なしの革靴のように不快な感覚になりますから、慌てて購入することにしました。

今回購入したのは、HYODの「COOL HAND BOOSTER」なる品。
楽天ではまだ取り扱いが無い模様。

サインハウス風 自作ステムマウントの土台 02

ちょっとイマイチな写真ですが質感はこんな感じです。
ユニクロのヒートテックタイツ的な肌触りですが、汗ばんだ状態で風を受けるとスッーっと涼しくなります。

サイズはフリーだけですが、僕の手の大きさで結構一杯一杯です。
キツクはないですが、手指が太い方などは着脱が大変になると思います。
つけてしまえばその上にレザーグローブをつけるにあたって、実に快適です。

ですが、無くしてしまったBuggyのE-242クールマックスインナーグローブの方が良い感じだったと思います。
このHYODの素材、とてもよいですがグローブのベルクロで毛羽だってしまうのです。
重ねてグローブを装着する以上、工夫してもベルクロをさわってしまう事は多いですから、ワンシーズン使うとケバケバになっちゃいそうです。

それが原因で穴が開いたりするかは未知数ですが、いちいちベルクロが引っかかるのはあんまり楽しくはないですね。

クールマックスインナーグローブ類

素材的にはクールマックスが無難な気がします。
使ってない方は使ってみるといいですよ。
レザーの痛みも軽減されるはずですし、匂いには確実に効果があります。

【投稿日】 2010年6月 9日 21:37  【カテゴリー】 アパレル関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/332

HYODのクールハンドブースターなるインナーグローブを購入に投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

ビリヤードの手袋のようだwww

投稿者: たか | 2010年6月12日 18:26

>たかさん
あ、それ全然使えます!
ナイスアイデア。笑
むしろかなりいい感じかも。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年6月12日 18:39

HYODのクールハンドブースターなるインナーグローブを購入にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

HYODのクールハンドブースターなるインナーグローブを購入 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ