EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

話題沸騰?夕張メロン熊が届いた

【投稿日】 2010年5月18日 20:19  【カテゴリー】 その他

北海道在住、先日日光ツーリングをご一緒したたかさんから夕張メロン熊が届きました。

いま話題のアイテムらしく、既に現地でも販売個数制限となっているそうな。
通販サイトでは売り切れのようです。

夕張メロン熊1

一過性のブームで終わるものかもしれませんが、個人的にこういうの大好きなので嬉しいです。
熊とメロン、というのがまたなんとも微妙な相性で。

夕張メロン熊2

御礼は何にしようかな。

【投稿日】 2010年5月18日 20:19  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

話題沸騰?夕張メロン熊が届いたに投稿されたコメント (現在のコメント数6件)

キモイだろー!
お礼は気にしなくていいよ!雨のお返しですから!

投稿者: たか | 2010年5月18日 20:38

>たかさん
僕の中では、キモい要素はなく。
ただカワイイです。
コロコロしていて。
良い感じ。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年5月18日 20:51

ストラップが一番人気あるっぽいね。
確かにストラップがちょうどいいサイズかも。ヤフオクで値段みたら3倍から5倍で転売されてるわー。しょぼい商売するやつおるなぁ。。。

投稿者: たか | 2010年5月18日 21:59

やばい、萌える。

投稿者: →い | 2010年5月19日 17:11

>たかさん
ストラップ、確かに良いサイズ。
とはいえ大概はすぐ色がはげたり汚れたりしますし、
せっかく頂いたものは使うのがもったいないですね。

転売は、一応手間も掛かるのに、本当に良くやるなぁと思います。
その分別に情熱を燃やせば良いのに。

ところで、美味そうな物、発射しました。
そういえばカニの御礼もしてなかったし・・・。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年5月19日 22:42

>→井くん
あれ。
意外なものに萌えるのね。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年5月19日 22:43

話題沸騰?夕張メロン熊が届いたにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

話題沸騰?夕張メロン熊が届いた : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ