EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

大量に貯まったREV'ITステッカーの行方

【投稿日】 2010年5月23日 00:20  【カテゴリー】 カスタマイズ

今回のApollo分で、手元に4切れセット4枚と2切れのREV'ITステッカーが貯まりました。

要するに「REV'IT」18個です。
もはや何の使い道もありません。

別に使い道が無いまま仕舞っておいても良いのですが・・・ちょっと閃いたので図画工作。

S1000RR

シートカウル?に養生フィルムを貼るついでに、模様的なものを作成しました。
これはフィルムの上にステッカーを並べて貼り付け、要らない部分はカットして作成しました。

ロゴがボディ同系色なので、一見地味ですが実際に見るとなんとなく良い感じです。
飽きたらすぐ剥がせますし、軽く個性を主張すべくしばらく貼っておこうと思います。

一時期ヴィトンがモノグラムの上に崩れた社名のロゴを埋め尽くすようにプリントしたデザインのバッグを売っていましたが、なんとなくあんなイメージかな。
ヴィトンとか何一つ持ってませんけど。笑

【投稿日】 2010年5月23日 00:20  【カテゴリー】 カスタマイズ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

大量に貯まったREV'ITステッカーの行方にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

大量に貯まったREV'ITステッカーの行方 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ