EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

BMW SBKチーム、モンツァにて待望の入賞

【投稿日】 2010年5月 9日 23:36  【カテゴリー】 S1000RR関連

というわけで、本日イタリアはモンツァにて行われたFIM SUPERBIKE CHAMPIONSHIP 2010。

Race2にて、今回は後方12番グリッドから出走となっていたTroy Corserが3位入賞を果たしたようです。(Race1では8位)
今回は珍しく、BMWチームでは2番手っぽいRuben Xausが6番グリッドからの出走で、Race1は6位、Race2は出走直後にスリップダウン、リタイアとなっています。

S1000RR Troy Corser

優勝はいずれもMax Biaggi。
Aprillia、少し波があるようですが、それにしても強いですね。
Tom Sykesが、昨年のカワサキのお世辞にも良いとはいえなかった成績を考えると善戦しているように見えます。
ハイライトアップされないかな~。(↓されました。のでRace2掲載。)

そして、BMWチームの喜び具合のわかる公式映像も。

ちなみに今回もSupaerStock1000では、Ayrton Badoviniが4連勝。
こっちは相変わらずぶっちぎりですね。

細かい情報は公式サイトへ

【投稿日】 2010年5月 9日 23:36  【カテゴリー】 S1000RR関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/318

BMW SBKチーム、モンツァにて待望の入賞にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

BMW SBKチーム、モンツァにて待望の入賞 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ