EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

S1000RR 壁紙 象の鼻地区

【投稿日】 2010年4月 7日 20:02  【カテゴリー】 壁紙

先日撮影した画像をちょいと加工したらよい雰囲気のものができたので壁紙も作成しました。 (参考:S1000RR 壁紙 象の鼻地区 2)

S1000RR 壁紙 象の鼻地区

乗算とぼかしとコントラストのレイヤーをいくつか用意して合わせただけですが、なんかミリタリーチックというか、近未来戦争系ゲームなどに「こういうロボットいそう!」的な雰囲気漂うものに仕上がりました。

  1. S1000RR 壁紙 象の鼻地区1680x1050用
  2. S1000RR 壁紙 象の鼻地区 1440x900用
  3. S1000RR 壁紙 象の鼻地区 1280x800用
  4. S1000RR 壁紙 象の鼻地区 1280x1024用
  5. S1000RR 壁紙 象の鼻地区 1024x768用

【投稿日】 2010年4月 7日 20:02  【カテゴリー】 壁紙

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/295

S1000RR 壁紙 象の鼻地区に投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

早速頂いて壁紙に設定しました。

Vistaのガジェットが被ることも無く、デスクトップの精悍さ5割増しです。


投稿者: カズキ | 2010年4月 7日 22:05

>カズキさん
ありがとうございます。
結構黒い部分が多いので、使い勝手はいいかもしれませんね。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年4月 7日 23:54

S1000RR 壁紙 象の鼻地区にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

S1000RR 壁紙 象の鼻地区 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ