EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

S1000RRとキタコ ディスクロック DLZ-12

【投稿日】 2010年4月 4日 18:03  【カテゴリー】 盗難対策

事前では画像レベルでしか判断できなかったのですが、予想通りDLZ-12はそのままS1000RRに使えそうです。

こういうものは値段がはりますので、流用できたことは素直に嬉しいです。

S1000RRとキタコロック

現在HD-7での地球ロックもバッチリとなっています。

ともかく第一は、そこに高いオートバイがある。という事を窃盗団に知られないように注意するという事だとは思いますが、ある程度の時間稼ぎもやはり大事かなぁと思います。

キタコ ディスクロック DLZ-12

S1000RRの出先でのセキュリティにはうってつけです。

【投稿日】 2010年4月 4日 18:03  【カテゴリー】 盗難対策

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/293

S1000RRとキタコ ディスクロック DLZ-12に投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

そうそう、ひそかに、心配してました。
大丈夫だろうかな、たぶん大丈夫だろうけど...と。
よかったです。ホッとしますね。

重いから、ウェストバッグにいれて持ち歩くってことができないね。
携行をどうするかね---。

投稿者: samuel | 2010年4月 5日 18:44

ディスクロックを使ってたことあるんだけどどうしても忘れたまま進もうとして転ぶ自分が想像できてしまって3カ月でやめてしまったw
今はゴジラロックのみなんだけどたまーにやらかしてつけたまま動かしてしまうときがある。。。
話変わるけどどんなカギにしろバイクに収納性が少なすぎるから大変だよねー。
俺も収納できる鍵が無いかなと思ったら純正のU字ロックだけは収まるらしく結構な金額出して買いましたよ!

遠出先でしか使ってないけどw

投稿者: たか | 2010年4月 5日 20:40

>samuelさん
大丈夫でした。笑
ダメだったら弟のFZ-6にでも譲ろうかと思ってたのですが、それも杞憂だった感じです。
BMWはほとんどがDLZ-12でいけるのですが、S1000RRも例外ではないようです。

DLZ程度なら運びたいのですが、背負うには流石に重いのでラゲッジはどうにかしないといけませんね。
純正をつけてしまえばともかく手っ取り早い話ではあるのですが。
(参)http://s1000depot.com/rear-softbag-p-655.html

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年4月 5日 23:14

>たかさん
一度それやってますので、全くありえる話です。笑
ディスクロック外し忘れ防止ワイヤーを利用するか、前にいきなり進めないように駐車しておくか。
いずれかが重要ですね。
ゴジラは値段相応の防御力ですが、置き場所が安全なら何でもよさそうです。

収納性は・・・そういう意味では何も期待できないものに乗り換えたので難しいところですね。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年4月 5日 23:24

S1000RRとキタコ ディスクロック DLZ-12にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

S1000RRとキタコ ディスクロック DLZ-12 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ