EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

奥多摩から道志、小さな発見の積み重ね

【投稿日】 2010年4月11日 19:36  【カテゴリー】 ツーリング

本日はI主将の先導のもと、奥多摩を抜け松姫峠から道志というルート。

S1000RR 松姫峠

(今日の日記は飲酒しながらなので、内容が怪しいかも。)

今日のルート、以前一度通ったルートのようなそうでないような。
金魚の糞ばかりでは仕方ないので覚えようと努力しましたが、大月市街地などなかなか難しいです。
なので今回もI主将の金魚の糞なのです。

僕がなぜスーパースポーツを買おうと思ったか、というのはWSBKを見ていて・・・なんていう理由ももちろんあるのですが、そのWSBKを見るようになる切欠はI主将によるところが大きいので、元をたどればI主将の影響であったと言えます。

そんなI主将先導のもと・・・今日の課題は、ともかく「バイクに慣らす、慣れる、人間も機械も。」そんな感じです。
結果、200キロ程度走破しましたが、昨日と比べるとずっと良い感じで走る事ができました。

DTC設定はレインモードで、サスペンションもレインモード、と昨日と同じ設定で走りましたがそれなりにしっかりブレーキを掛けてもABSが発動する事は無く・・・昨日のびっくりABSはブレーキのアタリが出ていなかったのかもしれません。
実際ブレーキのフィーリングが良くなったように感じました。(が、素人の感覚なので怪しい。)

昨日は街中を100キロも走っていない状態での峠でしたから、そういう可能性はあったかもしれませんし、馴らしの意義を理解していない自分の不明は大いに問題です。(今後の課題としてメモっておこう。)

今日はしっかり加速、しっかりブレーキ、そして曲がる。と節度感あるライディングを心がけました。
結果、色々課題も出ました。

先は長そうですが、じっくり、日進月歩。

【投稿日】 2010年4月11日 19:36  【カテゴリー】 ツーリング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/301

奥多摩から道志、小さな発見の積み重ねにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

奥多摩から道志、小さな発見の積み重ね : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ