EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

Chris 'Teach' McNeil氏、S1000RRで今度はサーキット

【投稿日】 2010年3月24日 22:28  【カテゴリー】 バイク関連動画

BMWバイクでのドリフトで定評があるクリス「ティーチ」マクニール氏。

今度はS1000RRでサーキット走行している様子。
米国でのS1000RRの宣伝活動の一環に組み込まれている様子。

なにやらドゥカティやアプリリアが似合いそうな斬新な模様のツナギに目が行きますが、画質が綺麗で見やすい動画ですね。
後半のBGMがマルーンファイブなのがちょっとミスマッチに感じるのですが。笑

【投稿日】 2010年3月24日 22:28  【カテゴリー】 バイク関連動画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/287

Chris 'Teach' McNeil氏、S1000RRで今度はサーキットに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

そいや今F800Rの(GW限定)モニター募集してるね。5人までだけど。
いろんなのに乗ってみたいから興味があるけども。。。

大型はツーリング行くのに楽なんだろなー。

投稿者: たか | 2010年3月25日 12:22

>たかさん
F800R、なかなかいいっぽいですよ。
置く場所があれば、応募するだけタダってやつじゃないでしょうか。
近未来デザインのネイキッドもいける口なら、良いと思います。

ツーリングはSTやGSもいいですよ。GSは乗ったこと無いけど。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年3月25日 21:48

Chris 'Teach' McNeil氏、S1000RRで今度はサーキットにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

Chris 'Teach' McNeil氏、S1000RRで今度はサーキット : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ