EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

BMW S1000 RR. Dinner for RR.

【投稿日】 2010年3月 6日 13:06  【カテゴリー】 バイク関連動画

古典的トリックを、S1000RRでやってみました動画。

学生の文化祭的なノリ。

別にこれくらいなら、S1000RRである必要は無いように思えるけど。笑

CBRで真似してる外人発見。
これは難易度ちょっと低くないか。笑(3/15追記)

【投稿日】 2010年3月 6日 13:06  【カテゴリー】 バイク関連動画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/278

BMW S1000 RR. Dinner for RR.に投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

これはアリですね。

歓送迎会の一発芸に是非(笑)

投稿者: カズキ | 2010年3月 6日 23:30

>カズキさん
後片付けしている時がとてもさびしそうなので、遠慮しておきます。笑

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年3月 7日 12:24

ワオ!笑

ページデザインがちょっと変わりましたね?
ニートで素敵と思います。

松下ヨシナリ氏が1000RRに試乗された模様。
これからどんどんいろいろなひとのインプレがでてきそうですね。

投稿者: samuel | 2010年3月 8日 23:50

>samuelさん
明日からはディーラーの営業マンの試乗トレーニングがあるみたいです。
著名な方々もどんどんそういう機会があるようで、単純に羨ましいです。

ニートって、そういえば、NEATですね。
そういう単語もあったんだ、とNEET全盛の現代に思いけり。
NEAT。いいですね。好きです。

このデザイン調整はデザインというより・・・システム刷新と新しい仕組みの導入、そしてその先への伏線のようなものだったりします。
ある日突然ガバっとびっくりするような勢いで行きます。ウヒ

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年3月 9日 00:03

BMW S1000 RR. Dinner for RR.にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

BMW S1000 RR. Dinner for RR. : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ