EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

F800シリーズ 春の房総ツーリング 参加者募集中 進捗

【投稿日】 2010年3月31日 23:30  【カテゴリー】 ツーリング

3月31日現在、およそのコースが確定しました。コース詳細は下記の表内を参照ください。

春の房総ツーリング、詳細をぴーさんにまとめていただきました。

感謝しつつアナウンスしたいと思います。
昨日というか一昨日というか、アップした内容に追加でございます。

内容を確認しつつ、参加したいと思われた方はお問い合わせフォームより必要事項を記入の上、参加の旨を送信してください。

テーマ 春の南房総で、桜と海の幸が堪能できるかも知れないツーリング
企画立案 ぴーさん
実行支援 当サイト管理人マサ
コース ■金谷フェリーターミナル
<内房なぎさライン>
<長狭街道 K34>
大山千枚田/棚田見物
<長狭街道>
<K181>
<外房黒潮ライン R128>
お食事処 船よし/昼食
<外房黒潮ライン R128>
<R410>
ちくら潮風王国/休憩(時間次第・選択1)
野島崎灯台/休憩(時間次第・選択2)
<R410>
<K86・時間次第ではK257にて平砂浦、館山湾経由>
館山観光いちご狩りセンター
(受付:~15:30)
<館山市内>
城山公園/花見、城山城見物
<北条バイパス・館山バイパス R127>
富浦IC
<富津館山道路>
■富楽里PA 道の駅 富楽里とみやま/休憩・土産購入
<富津館山道路>
<館山道>
<アクアライン連絡道>
<アクアライン>
海ほたる/解散
ほぼ確定コースマップ
想定走行距離 暫定コースで約250キロ(第三京浜 玉川IC~海ほたる)
想定台数 8台程度(最小敢行2台)
参加費用 無料(おやつ代、ガソリン代、高速代、フェリー代、食事代等は各自負担)
参加車種 BMW F800シリーズ (F800ST、F800S、F800R) 限定。
ただし大型車であれば参加者の家族・友人などの別車種参加もOK。
モタード、オフ車、ビグスク、アメリカンは走行スタイルが異なるため原則参加不可。
また、違法改造車両などのご参加はご遠慮ください。
集合場所および
各出発時間
第1合流ポイント・第三京浜保土ヶ谷PA  AM7:30出発
第2合流ポイント・横浜横須賀道路横須賀PA  AM8:00出発
第3合流ポイント・東京湾フェリー久里浜ターミナル  AM8:20到着予定
※保土ヶ谷PA、および横須賀PAの時間は集合ではなく出発時間です。ご注意ください。
参加方法 当サイトお問い合わせフォームより参加の旨を送信してください。
なおその際には下記事項を「ご用件」欄にご記入ください。
メールアドレスは必ず、間違えずにご記入ください。
メールアドレスが正しく無い場合、こちらからの連絡が届きません。
  1. 4月3日のツーリングに参加希望の旨
  2. 年齢・性別
  3. およそのオートバイ暦
  4. 参加するオートバイ名
  5. 希望合流地点
  6. ETC車載器装着の有無
  7. ご要望やご意見がありましたら
その他 天候(降雨、強風等)や天変地異による敢行最終判断は、前日のPM11:00に行い、双方のブログにアップします。
また当日朝に緊急中止の場合は、参加者各自へとメールします(参加登録時に伺います)。

要件はおよそ以上になります。
基本的には当サイトとぴーさんのブログでしか告知していないため、参加人数は少なめになりそうな予感がしています。
都合がよさそうな方は是非ご参加ください。
質問程度であれば、この記事にコメントを下さっても結構です。

道程は波乗りにて房総には造詣の深いぴーさんがジェントルにナビゲートしてくださるそうですので安心です。
房総には行った事が無いんだけど・・・といった方は房総を学ぶ良いチャンスだと思います。(僕も。)

多少のルールはありますが、堅苦しい集まりになっても楽しくありませんので、是非気楽にご参加いただきたいと考えています。

以下、3月28日現在の参加予定の方、調整中の方。

  • ぴーさん(F800ST)
  • さぶさん(F800S)
  • カズキさん(F800S)
  • さっくんさん(F800ST※日程調整中との事)
  • 舟橋 潤さん(F800R/横須賀PA~久里浜ターミナルのみ)
  • 管理人(F800ST)

【投稿日】 2010年3月31日 23:30  【カテゴリー】 ツーリング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/286

F800シリーズ 春の房総ツーリング 参加者募集中 進捗に投稿されたコメント (現在のコメント数7件)

ぴー☆さんのところにも書き込みましたが、こちらをAM5:30くらいに出ないと待ち合わせ場所に間に合いそうもないので、次の機会に参加したいです。
天気に恵まれるといいですね。


投稿者: ちと | 2010年3月25日 09:22

>ちとさん
距離間ばかりはいかんともしがたいですね・・・。
山梨方面で開催することがあれば、ぜひぜひ。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年3月25日 10:24

参加します。
よろしくお願いします!

投稿者: さぶ | 2010年3月26日 13:50

>さぶさん
表明ありがとうございます!
よろしくお願いします。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年3月26日 23:04

一人追加になりました。
ただし事情があって横須賀PA〜久里浜ターミナル間のみですが。

舟橋 潤さん F800R 白


…おや?(ニヤニヤ)

投稿者: ぴー☆ | 2010年3月30日 21:45

>ぴーさん
ブログに登場されてた方ですね。
了解っす!

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年3月30日 22:19

>ぴー☆さん

おぉ、電撃参戦ですね。
俄然楽しみになってきました。

投稿者: カズキ | 2010年3月31日 11:30

F800シリーズ 春の房総ツーリング 参加者募集中 進捗にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

F800シリーズ 春の房総ツーリング 参加者募集中 進捗 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ