EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

モーターサイクルショーにて

【投稿日】 2010年3月28日 19:22  【カテゴリー】 バイク全般

目的意識がしっかりしている状態で行くと、目標物以外への好奇心が薄くなるようです。

多くのオートバイを同時に見ることが出来る機会というのは限られていますから、こういうイベントはありがたいものですね。
今年は、昨年と比べて・・・といっても記憶が怪しいので明確ではありませんが、高級車メーカーもまたげるものを一杯用意していたように感じました。

F4とI主将

BimotaやMVもまたげる車両を沢山用意していましたが、HP2Sportがあったのにもびっくりしました。
無理なポジションという感じでもなく、とても乗りやすそうな印象でした。

HP2Sportと→井君

特定の客層に向けた、ピーキーなバイクだとしてもユーザビリティに手抜かり無しといったあたり、BMWらしいといえるかもしれません。

StreetfighterとI主将

DUCATIも相変わらず素晴らしい造型のバイクが多いですね。
ストリートファイターなど、前方やや斜め上から見たときの、ヘッドライトユニットからタンクまでが垂直に見えるようなアグレッシブなデザインが素晴らしいと思います。
明確な意図を感じるデザインに出会うとなにやら嬉しい気分になりますね。

S1000RRとI主将

そして今回本命のバイクはこちらのS1000RR。
各ディーラーには続々と試乗車や納車予定車が届いているようですが、僕の行きつけのディーラーにはまだ入ってきていないようです。
夏場に「実車を拝めるのはモーターサイクルショーかな」などとディーラーの営業の方と話をしていたのですが、図らずもその通りとなりました。

ミネラルシルバーの色は、6シリーズで既に実物を見たことはありますが、想像通りの良い発色です。
写真で見ると色調の関係でただの銀色にみえたり、やけに黄色がかって見えたりと良くわからない色味でしたが、実物は良い具合と感じました。

S1000RR

その他、全色ありましたが、アシッドグリーンも実物はとてもよい感じでした。

【投稿日】 2010年3月28日 19:22  【カテゴリー】 バイク全般

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/289

モーターサイクルショーにてに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

シックな色のSSってあまり見ないので、差別化の観点でいいかもしれませんね。
個人的にはこの色好きです。

ポジションとかはどうでしたか?

投稿者: カズキ | 2010年3月31日 10:41

>カズキさん
ポジションは、これ系のバイクですので決して楽なものではありませんが、
フレンドリーだと感じる雰囲気がありました。
たとえばDaytona675のような厳しい感じはしませんね。

前傾になれている人からすると、楽なポジションだと思います。
全体として、とてもいい感じでしたよ。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年3月31日 14:18

モーターサイクルショーにてにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

モーターサイクルショーにて : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ