EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

本牧山下橋付近にて

【投稿日】 2010年2月28日 20:27  【カテゴリー】 写真

津波情報と雨に翻弄された一日でしたが、夕方から天気が回復したので少しうろうろしてきました。

山下橋東

ちょうどこの頃、横浜港の観測所で40cmの津波が観測されていたそうな。
とはいえ40cmでは、潮位の増減より小さいですね。
特に異常は感じられませんでした。

色々と試行錯誤し、現在はこのスタイル。

Canon Powershot G10 SLIK スリック 自由雲台 SBH100 KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

Canon Powershot G10

SLIK スリック 自由雲台 SBH100

KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

やはりキャノンの定番機種は無難な感じ。

無くてもいいけど、あると便利です。

万能選手、嵩張る場合はワンサイズ下を。

【投稿日】 2010年2月28日 20:27  【カテゴリー】 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/276

本牧山下橋付近にてに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

午前中の天気とはうってかわって
夕方は見事に回復しましたな。
とはいえ ジブンは飲み会だったので
スクーターで買い物にでかけただけでしたが。

それにしても相変わらず良い絵を撮りますな。
そんけー。

投稿者: ぴー☆ | 2010年3月 1日 00:57

>ぴーさん
ありがとうございます。
土日雨で危うく腐りそうなところ、気合で出かけました。笑
ちょっと寒かったです。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年3月 1日 01:22

あえてこっちにも書きましょう。
みなさんコースがカブりすぎだってばw

投稿者: ぴー☆ | 2010年3月 2日 00:49

>ぴーさん
こりゃ、かぶりすぎでしたね。
特定のエリアでさりげなくすれ違っている感が、面白いです。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年3月 2日 10:14

本牧山下橋付近にてにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

本牧山下橋付近にて : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ