EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

S1000RRに既存のトップケースがつくんじゃないかっていう噂の話

【投稿日】 2010年2月22日 00:12  【カテゴリー】 S1000RR関連 ラゲッジ関連

先日、最近着任された新しい営業の方とコミュニケーションを図るべくディーラーへ行きました。

S1000RRにトップケース/Top caseその時、S1000RRの話も色々と聞いてみたのですが・・・、一部で「既存のトップケースが後部座席がはまる場所に着くんじゃないか?!」という噂があったと伺いました。

タンデムシートがはまる場所に、変わりにトップケースのステーを付けれるようにすれば良いだけですから意外と実現性が高いようにも思えますね。

実際のところはなかなかおしゃれな専用のソフトバッグ(右画像)がリリースされる事となったようですが、トップケース装着想像図を作ってみました。

S1000RRにトップケース/Top case

・・・。

【投稿日】 2010年2月22日 00:12  【カテゴリー】 S1000RR関連 ラゲッジ関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/270

S1000RRに既存のトップケースがつくんじゃないかっていう噂の話に投稿されたコメント (現在のコメント数3件)

あはは。
トップケースが1番高い位置にあるじゃまいか。
お殿様はやっぱ高い席だよね。うん。

投稿者: たま | 2010年2月22日 08:43

>たま
トップケースは大概、こうなりがちだわな。
背の低いものならかっこいいかもしれないが、トップケースユーザーはヘルメットを入れたいと考えている事が多いようであるから、背の低い中途半端なものでは意味がないだろうな~。

投稿者: マサ(管理人) Author Profile Page | 2010年2月22日 11:51

Silver spring MD home healthcare agency

投稿者: HOME HEALTHCARE AGENCY IN MCLEAN|ARLINGTON |ANNANDALE|LORTON VA|POTOMAC|BOWIE|GAITHERSBURG|UPPER MAL | 2016年5月17日 07:39

S1000RRに既存のトップケースがつくんじゃないかっていう噂の話にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

S1000RRに既存のトップケースがつくんじゃないかっていう噂の話 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ