EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

BMW JapanからS1000RRのポスター届いた その後

【投稿日】 2010年2月14日 13:18  【カテゴリー】 S1000RR関連

というわけで、A1の額縁を注文して三日が経過。

今朝無事到着しました。

BMW Motorrad Japan からS1000RRのポスターが届いたぞ その後1

早速ポスターを入れ込み、シーバス用のショックリーダー(太いテグスみたいなの)でぶら下げました。
フレームはとても軽量で、少し強度に不安があるようにも感じます。
とはいえ重いと落下などが怖いので、ここら辺はバランスでしょうか。
ポスターの挿入作業などはしやすい構造です。

BMW Motorrad Japan からS1000RRのポスターが届いたぞ その後2

ディテールはこの通り。
少し角が危ないかも。
がたつきなどは、無し。
良い感じ。

A1(用紙サイズ841ミリ×594ミリ)専用額

「発売以来、常に楽天額縁ランキングの上位にランクインし続けているベストセラー商品」
という触れ込みですが、はたしてどんなものか。

【投稿日】 2010年2月14日 13:18  【カテゴリー】 S1000RR関連

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

BMW JapanからS1000RRのポスター届いた その後に投稿されたコメント (現在のコメント数6件)

いいキューですね(そっちかい)

投稿者: ぴー☆ | 2010年2月14日 22:45

>ぴーさん
そうそう、これ、こうしてキューハンガーで吊るしておくと曲がらないんですよ。
AdamのMugenシリーズです。
カスタムじゃないので、そこまで高いものではないですが・・・僕の腕前からすると小学生がフェラーリを買うようなレベルでした。

もう何年も前に買ったんですけど、今では立派な陸ハスラーです。

投稿者: 三郎@マサ | 2010年2月14日 22:50

こんにちは。手前味噌ですが、例のフロント異音の件で、ディラーの社長に直談判した結果、本日ステムベアリングの交換とフロントフォークのあっせんぶり交換にて、症状が完治いたしました!嬉しいです。新車でもこんなことがあるんですね!異常を認知しなかったフロントサービスには?がつきますが、とりあえずTOP DOWNで交換までこぎ着きました。
 今日が二回目の納車のようでうれしいいです。ご報告まで。。。

投稿者: さっくん | 2010年2月14日 23:51

>さっくんさん
やはりステムベアリングだったんでしょうか。
F8掲示板で指摘されてる方がいらっしゃいましたよね。
完治良かったですね!!
やっぱり工業製品、こういう事もあるんだと感じます。
サービスの方には頑張っていただきたいですね。

なにわともあれ、良かったです。

投稿者: 三郎@マサ | 2010年2月15日 22:35

ポスターおめでとうございます!かっこいーですねー
A1っていうと駅貼ポスターくらいの大きさですか?

駅貼りポスターにまつわる小ねたですが、
新橋駅のガード下に駅貼ポスターの広告会社があって、期限切れのポスターを無料でくれたのです。

昔トヨエツこと豊川悦司のseven starsのポスターをもらいに行ったことがありまして、今でも居間に飾っています(笑)

投稿者: tacky | 2010年2月16日 18:55

>tackyさん
ありっす!
大きさ的には、大体それくらいですね。
80x60ってとこです。
駅のポスターよりはもしかしたら耐候性が弱い感じかもしれません。
トヨエツのポスターをもらいにいくっていう心意気がいいですね。
男性のポスターならある意味堂々と貼れそうです。

投稿者: 三郎@マサ | 2010年2月16日 21:12

BMW JapanからS1000RRのポスター届いた その後にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

BMW JapanからS1000RRのポスター届いた その後 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ