EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

山崎12年、シングルモルトのチョコレート

【投稿日】 2010年1月26日 22:58  【カテゴリー】 酒の話

これは旨い。

山崎12年、シングルモルトのチョコレート

嫁が何やら買ってきた。

置いてある店舗がある程度限られているらしく、サントリーに問い合わせたところ近所では日吉の東急にあるとのこと。
量販酒店にも置いてあるようなので、気になる人はチェック。

後日白州12年も食したが、こちらも大変美味。

山崎12年  ミニチュアボトル&シングルモルトウイスキーチョコレート

近所に見当たらない人はこちら。
白州も気になるね。

【投稿日】 2010年1月26日 22:58  【カテゴリー】 酒の話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/260

山崎12年、シングルモルトのチョコレートに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

ウィスキーボンボン、ってのをきいたことがあるが...。

おしゃれやねえ。

コーヒーとかとでもおいしいだろうか。

ちょっとはやめのバレンタイン!ヨメ、ナイスチョイス。

投稿者: samuel | 2010年1月27日 11:16

有名焼酎ボンボンってのもあったはず。意外に焼酎とチョコレートも旨いのでお勧め。
ってか相変わらずシブイ。とても年下には思えないw

投稿者: たか | 2010年1月27日 15:39

>samuelさん
まさにウイスキーボンボンってやつですね。
昔はまったく食べれなかったんですが、こういうの食べて

(*´д`*)ハァァァァァ

ってなるようにいつの間にかなりました。
多分紅茶のほうが合いそうです。

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月27日 21:08

>たかさん
焼酎ボンボンって存在は聞いたことありますわ。
焼酎は僕はあまり得意ではないので微妙なところですが、機会があれば挑戦してみますね。
最近会社で33歳といわれました。
これなら年上。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月27日 21:11

山崎12年、シングルモルトのチョコレートにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

山崎12年、シングルモルトのチョコレート : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ