EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

ライコにてBMWBIKESのイベント&ぴーさんとスーパーレーサーへ

【投稿日】 2010年1月24日 18:34  【カテゴリー】 ツーリング

基本的にあまりウェブ→リアルという流れの少ない僕ですが本日はぴーさんにお誘いいただき?ライコランドへ行ってきました。

ライコランド東雲BMWBIKESイベント

到着したのは、イベント開始予定時刻を5分回った1時5分でしたが、すでにじゃんけん大会は大盛況の様子。
今更混じるのはイマイチは雰囲気がしていたので、輪からはずれ写真撮影待ちとなっていたぴーさんと雑談していました。

上記写真右下にちょいと写っているのがぴーさんのシャンパンカラーのF800ST。
とても上品な色です。

今日はシャンパンカラーはぴーさんのF8しかおらず、僕が声をお掛けするのが自然な感じでしたので頑張って話しかけたのですが、人見知りな僕にとってはなかなかの試練でした。
(ブルーのSTは数台といったところ。)

Superracer・スーパーレーサーにて

無事写真撮影も終了し、スーパーレーサーへ。

自分と同じバイクの後ろをまともに走るのは初めてでしたが、何やら不思議な感じですね。
ぴーさんは熟練のライディングで、スイスイと駆け抜けて行きます。

Superracer・スーパーレーサーにて2

この兄弟。
色が違うだけで、ずいぶんと印象が異なるものです。

Superracer・スーパーレーサーのチーズバーガー

今回は以前来たときは食べることができなかったチーズバーガーをチョイス。
これはなかなかオススメできます。

ぴーさんはバイク歴、車種も豊富で僕からしたら大いに先輩と呼んでも差し支えのない方ですが、その経験に裏打ちされたお話はいろいろと参考になりました。

そして、最近いろいろな方とバイクについて話をするたびに思うのですが、人によって立ち居地やスタンス、心地よさの在り処などといったものが実に千差万別なんですね。

あたりまえっちゃ当たり前ですが、しかしバイクにおいては特にそういう傾向が強く出るように思いました。
もちろん、それは僕とて例外ではありません。

あ、ネガな意味ではないですよ。

F8の集いは、いずれ機会があれば参加してみようかな。
ちょいと思案中です。

しかし今日は・・・気温のはそこまで冷え込んでないのになにやら寒かった。
なんでだろう。

【投稿日】 2010年1月24日 18:34  【カテゴリー】 ツーリング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

ライコにてBMWBIKESのイベント&ぴーさんとスーパーレーサーへに投稿されたコメント (現在のコメント数6件)

おぉ、行ったのですね。
mixiのメッセではぴー☆さんがとても寂しそうにされてたので安心しました(笑)

仕事がなければ自分もぴー☆さんやマサさんにお会いできたのに残念です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿者: カズキ | 2010年1月25日 00:42

熟練て。
自然体でバイクまかせなだけですがな。んぷぷ。

今日は来てくれてアリガトウでした。
ライコランドからスーパーレーサーまで
とても楽しい時間でございました。
重ねて感謝です☆


あとね バイクってさ
極端を言えば命を掛けて楽しむ乗物だから
それ相応の我が侭を通して良い場所だと思いますよ。
だからこそ同じバイク同士は簡単に通じ合えるものがあるんでしょう。
と 思いまする。


もしや風邪を引いたんじゃないでしょうね?
念のため大事にしてくださいませ。
じゃ またどこかで!

※以下スペース拝借

>カズキさん
「とても寂しそうに」て(笑)

投稿者: ぴー☆ | 2010年1月25日 01:14

昨日はそんなイベントがあったとも知らず、参加できなくて残念でした。。
次回また機会があれば是非!

投稿者: tacky | 2010年1月25日 18:37

>カズキさん
その寂寥感にさそわれついつい・・・。
っていうわけでもないのですが。笑
お仕事ご苦労様です。

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月25日 22:36

>ぴーさん
色々ありがとうございました。
自然体って僕にとっては難易度が高い状態のように思います。
お話させていただいた事でF8について、経歴の浅い僕なりに感じていたいくつかの事柄が補完されました。
これはとても有意義でした。

同じバイクに乗っている方とお話するのは新しい発見もあるように思いますね。

特に風邪をひいたりはしませんでした。
なんか寒かったですけど。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月25日 22:42

>tackyさん
ありゃ。
残念でしたね。
イベント自体は、どうでしょう。
慣れてる人は良いと思いますが、なんか混じりにくい感じでした。
もうちょっとオープンな雰囲気だといいんですが。
(僕は基本的に内向的なので余計にそう感じるんですが。)

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月25日 22:44

ライコにてBMWBIKESのイベント&ぴーさんとスーパーレーサーへにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

ライコにてBMWBIKESのイベント&ぴーさんとスーパーレーサーへ : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ