EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

S1000RR+Chris Pfeiffer 2

【投稿日】 2010年1月14日 21:46  【カテゴリー】 バイク関連動画

以前紹介したクリスファイファーがS1000RRでスタントしている動画ですが、より美しいものを見つけました。

このマフラー、おそらく日本仕様と同等のものでしょう。(見た目)
そして車体の配色がなかなかカッコイイです。

【投稿日】 2010年1月14日 21:46  【カテゴリー】 バイク関連動画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

S1000RR+Chris Pfeiffer 2に投稿されたコメント (現在のコメント数8件)

やったーー!
クリス氏、大変に動きが上品で静かな感じがします。
BMXもそうだけど、こういうちょっとヘンな技巧ってのは、ドイツと日本で人気が出やすいらしい...。
バイクスタントは、アメリカでも人気だけど。

S1000RRの配色、私はこれが一番好みですが、印象が強いだけに、自分のものにしたら、毎日見ていたら飽きるかもしれませんね!

シンプルなのが一番かも!

投稿者: samuel | 2010年1月15日 10:20

>samuelさん
ドイツと日本、アメリカとはノリが違いますね。
スタントが人気なのは共通のように思いますが、アメリカについてはもっと消耗的で危険でド派手なものも人気があるように感じます。笑

この色は残念ながら現在販売予定はないと思いますが、販売されたら売れそうな気がしますね。
派手なワークス系カラーはハレ舞台には良いですが、日常も考える場合はシンプルイズベストも捨てがたいですね!

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月15日 17:00

なんだろうね。日本人って結構ドイツ・イタリアの物が好きだったりする。
まさかとは思うが三国軍事同(ry

近場でスタントとか見れたらいいけどなかなかないんだよねー。
そのかわしバイクフェアなるものが春にあって(いろんな販売店が開催してる)それを見に行くのが楽しみなくらいで。。。
むしろその会場、見に来る人のカスタム具合のほうが凄いので目当てはソッチだけど。。。

まぁいいや。

この時期寒いけど道路気をつけて!

投稿者: たか | 2010年1月15日 23:14

>たかさん
ドイツもイタリアも明確なイメージが定着しているからなのかな。
存在感の薄い国っていうのは、あまりそういうのが無い気がする。
春はこちらはモーターサイクルショー。今から楽しみ!
ここ最近冷え込みが厳しいから山間部にはちょっと行けない感じ。

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月16日 13:15

そっちも山間部は危険なんかね。
こっちのツーリング集団が秋に雨天強行ツーリングいったら山で雪ふったらしいwww
こけた人数名でたらしいんだけど気をつけないとね!

俺はヘタレだから雨予想でると確実に不参加するんだけどね。

投稿者: たか | 2010年1月16日 23:22

>たかさん
やっぱ少し高度があがると朝晩は氷点下だし、森林があると日陰になって霜や朝露するから楽しくないかも。
でも凄く微妙なラインで、気温が平年並みか少し温かいくらいなら問題ないかも。

僕も雨は予想できるなら避けるよ。
雨は楽しくないから。
今のバイク納車してから、1年半1万2000キロだけど雨天は100キロも走ってないと思う。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月16日 23:49

俺も雨天ぜんぜん走らずで30キロも走ってないなー。
泥おとしも面倒な上に乗る時間より拭く時間の方が長くなりそうでw

夏にバイク見せてもらうのが楽しみだワァ。

投稿者: たか | 2010年1月17日 00:24

>たかさん
あんまり盆栽になるのもどうかとは思ったりするんだけど、
きれいだとやっぱ気分がいいね。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月18日 00:24

S1000RR+Chris Pfeiffer 2にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

S1000RR+Chris Pfeiffer 2 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ