EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

BMW S1000RR Stunting

【投稿日】 2010年1月25日 23:03  【カテゴリー】 バイク関連動画

なかなか気合の入ったスタント。

発売されたばかりのピカピカのバイクでやっちまう感じ。
こういうのってほんとアメリカ的というかなんというか。

すごいね!

スリックモードか電子制御無しの車両なのかは不明だけど、スライドしまくっている。

そしてトランポにそのまま乗る。笑

【投稿日】 2010年1月25日 23:03  【カテゴリー】 バイク関連動画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/259

BMW S1000RR Stuntingに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

不良だなー笑

広い場所でみんな練習してるね。
でもやっぱりクリスと比べるとまるで違って面白い。

わたしももうすぐ新しいことはじめるもんね!

投稿者: samuel | 2010年1月26日 11:28

唖然!です。同じ人間、バイク乗りとは思えませんね!私など原付や自転車でもできませんよ。。。やはりA級ライセンスでもないとできない技なのでしょうか?いまだに立ちごけが怖い私には信じられません。
 さて今日も走りました。OBCは8℃になったところで帰還しました。普段管理人様はどのような服装でこの時期バイクに乗られますか?年齢50まじかのオジサンライダーの私は皮のダウンジャケットにユニクロのヒートテックをはいてジーンズです。
それなりの格好をして乗りたいです。ただあまりレーサーぽいのも抵抗があります。何かお勧めのウエアございましたらご紹介ください。私にはBMW mottoradのものくらいしか思い浮かびません。高いですし。。。でも早く何かほしいのです。よろしくお願いいたします。

投稿者: さっくん | 2010年1月26日 18:54

>samuelさん
まさにワルですね。ワル。
ワル~イ感じが素敵です。
そして、そうですね、背景でみんな練習しているのがなんかほほえましいです。

新しいこと、良いですね。
趣味と畳は新しいほうが良いと聞きます。
はじまったら是非少しでも、その新しさをシェアしてください。笑

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月26日 23:17

>さっくんさん
原付でやったら、ある意味ヒーローになれそうですね。笑
自転車はバイクにも良い影響があると聞きます。
こんな技にはライセンスというより、おそらく勇気と根気が必要になりそうですね。
もちろん、たちゴケどころではなくバイクをふっ飛ばしても意に介さない強靭な精神・・・もとい財布なんかも必要な予感がします。

この季節は皮のダウンジャケットは良いように感じますが、ジーパンは寒いですね。
ヒートテックは風が通って冷えて乾燥してしまうと何もヒートしなくなりますので注意が必要です。(風を通さない冬用のジーンズなら良いですが。)

あまり仰々しい格好になるのを避ける場合は、ゴアテックス系のインナーを購入されるのが良いと思いますよ。
http://www.individualife.net/2009/12/powerage_newtron_sirius.html
こういうのです。
バイクショップに行きますといっぱいありますね。
薄手で高機能です。
ヒートテックのアンダーシャツ、タイツ、そしてゴアインナー上下を着てしまえば、後はそこまで細かく考える必要は無いくらいですね。
手首の首の隙間風対策と、ブーツで足首を寒さから守る、というのも有効ですね。

BMW純正でなくても良いと思いますが、ひざにプロテクターがついているズボンは思いのほか温かいです。
そして、春や秋はフレームの熱さも防いでくれますので役に立ちます。

デザインなどは人それぞれ好みがあると思いますので、バイク用品店に出向かれてみてはいかがでしょうか。

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月26日 23:28

BMW S1000RR Stuntingにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

BMW S1000RR Stunting : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ