EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

本牧スタイル、アメリカンダイナー・ムーンカフェ

【投稿日】 2009年12月30日 23:58  【カテゴリー】 ツーリング

年末というとどこか気もそぞろ。
子供のころの様なドキドキワクワクは無いものの、
心の片隅に決して消えない微かな残り火が燻っています。

そんな中、おなじみのメンバーで横浜は本牧、ムーンカフェで今年の総括を行ってきました。

横浜 本牧 ムーンカフェ ハンバーガー アメリカンダイナー

このまさしくアメリカンダイナーという言葉が相応しいお店は、MOONEYESというホットロッド系カスタマーの主催するMOONCAFE。
混雑のため寒風吹くテラスでハンバーガーを頂きましたが、内装はまさしくアメリカンダイナー全開ですから、それ系が好きな方にはオススメですね。

横浜 本牧 ムーンカフェ ハンバーガー チーズトッピング

頼んだのは150gのハンバーガーにチーズトッピング。
ランチメニューでコーヒーがついて1000円+150円といったところです。

赤身がぎっしりといった感じのいかにもアメリカ然とした肉々しいパティに野菜を挟んで頂くスタイルはジャックカフェと同じような感じ。

ある意味正統派なのだと思いますが、I主将はあまりお気に召さなかった様子。
僕はジャックカフェの方が好きかな。

でも雰囲気はなかなか好きなので、また来ても良いかも。
ムーンカフェのウェブサイトはこちら

【投稿日】 2009年12月30日 23:58  【カテゴリー】 ツーリング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

本牧スタイル、アメリカンダイナー・ムーンカフェに投稿されたコメント (現在のコメント数6件)

こんにちは!さっくんです。すごくおしゃれでおいしそうですね?F8が何台集まったのでしょう?
 さて私も今日年末の洗車を行いました。
そこで気がつぃたのですが、リアSTOPランプが上下に動き遊びがあることに気がつきました。わざとしっかり固定していないのでしょうか?それとも私のがおかしいのでしょうか?
休みでディラーにも聞くことができず困っています。ご教授いただければと思います。

投稿者: さっくん | 2009年12月31日 18:08

絵に描いたような ダイナーの王道ですね。
味よりもジブンは雰囲気重視なので
そこはアリだなぁ。行ったことないけど。

ちなみにジブンがそのあたりに行くときは
ブギーカフェに行ってます。
こぢんまりとした店だけど
イイ雰囲気ですよ。オススメなり。

投稿者: ぴー☆ | 2009年12月31日 20:31

>さっくんさん
こんにちは。
こちらのお店、雰囲気とてもいいです。
味は人それぞれと思いますが、アメリカ的ですね。
今回は単純にバイク仲間の集いだったので、F8は僕だけでした。

ストップランプはリジッドに固定はされていませんね。
少しふにゃふにゃしている感じです。
これは耐久性などの点で、わざとそうしているらしいので問題ないと思いますよ~。

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月 2日 00:59

>ぴー☆さん
ほんと、王道といった感じでした。
一緒に行ったメンバーは国産SS・ネイキッド・ツアラー、僕などでしたが、ここはバイクならハーレー、四輪なら古くてでかくてヒレがついてるアメ車が最適な感じでした。

ブギーカフェ、同じ道路に面しているようですね。
今度行ってみます!

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月 2日 01:04

テールランプの件ありがとうございました。
私の場合ナンバー上の反射板からグラグラ気味でしたので、LED交換時に締め忘れたのかと思いました。それにしても緩めにするということは段差などで余計に衝撃が増加するのではないかと思いますが、BMW MOTOはすべてなのでしょうかね?とりあえずこのまま乗ってみますが。私だけでないということですので安心しました。ありがとうございました。

投稿者: さっくん | 2010年1月 2日 14:10

>さっくんさん
反射板とテールランプは同一の土台だったか記憶に無いのですが、
テールランプはとりあえずムニュムニュとゴムのパッキンなどで固定されているような取り付け具合となっていますね。
ガタガタしているようでしたら、本当に緩んでいる可能性があるかもしれませんので確認されたほうが良いかもしれません。

以前、カウルとエンジンを繋いでいるボルトが緩んでカウルが特定の回転数でビリビリと震えていたことがありました。
ボルトやネジが場合によっては緩んでいることもあるらしいです。

僕のF8の場合は、1万2千キロ程度走りましたが今のところテールランプユニットは特に壊れるでもなく綺麗ですので正常に取り付けられているなら心配はないと思います。

投稿者: 三郎@マサ | 2010年1月 2日 14:19

本牧スタイル、アメリカンダイナー・ムーンカフェにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

本牧スタイル、アメリカンダイナー・ムーンカフェ : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ