EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

Kat banker

【投稿日】 2009年12月20日 20:57  【カテゴリー】 その他

つい出来心で買ってしまったKat banker。

猫 グッズ 貯金箱 Kat banker

僕が無類の猫好きであるというのは、知っている人は既に知っていることだと思いますが最近はとんと猫成分が不足している日々です。

そんな猫成分の不足している僕にとってこの猫の貯金箱はあまりに魅力的だった。

ガラクタマニアの姉御用達のヴィレッジヴァンガードにて・・・。

KAT BANKER

もこもことした着ぐるみもあるのか・・・

【投稿日】 2009年12月20日 20:57  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

Kat bankerに投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

同じく無類の猫好きのtackyが参上しました。
このお猫様、ぜひ我が家にも招き入れたいと思います。。
もこもこが・・たまらんです・・・・

投稿者: tacky | 2009年12月24日 13:35

>tackyさん
もこもこ、今売ってないみたいなんですよねぇ。
半年くらい前はヴィレヴァンで売ってたんですけど。
当時は白がなかったので、白がゲットできて嬉しいものの少し残念。
定期的にかぶせるものが売るようなので、要チェック!

投稿者: 三郎@マサ | 2009年12月24日 15:53

Kat bankerにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

Kat banker : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ