EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

ドメイン取得してみた

【投稿日】 2009年12月 9日 21:37  【カテゴリー】 その他

今更系ですが、独自ドメイン取得しました。

そろそろリニューアルを想定しているというのもありますが、MT5.0導入(sqliteからMySQLにしないといかんかなぁ。。。)してからかな。

ちなみにドメインはhttp://www.individualife.net/になります。

サーバーは重くて仕方ないもののとりあえずロリポ維持なので今までのアドレスでもみれます。

ドメインはムームードメインで取得しましたが、1年で1000円しません。

本当はINDIVIDUAL.COMとかが素敵なんですが、そんなのは当然無理なのでINDIVIDUALとLIFEをくっつけた怪しい造語としました。それでも.comは無理。

普通の単語の場合、individuateとかなら取れたんですが語感があまり気に入らないためにパス。

その他、造語も含め「indivi~」系の単語を渉猟しましたが・・・ブログ主体=日常的な意味合いもあるということでlifeをくっつけた造語となったわけです。

今までのでも見れるので、特に何がどうってこともないのですが、皆さん気が向いたらブックマークなどの変更をしてやってください。笑

Googleとかにインデックスされているアドレスはどうなるのかな。

【投稿日】 2009年12月 9日 21:37  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/238

ドメイン取得してみたにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

ドメイン取得してみた : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ