EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

みなとみらい→大黒ふ頭→お台場 東京湾ツーリング

【投稿日】 2009年11月15日 00:10  【カテゴリー】 ツーリング 写真

今日は朝から生憎の雨でしたが、夕方には天気は回復しすばらしい夕焼けを見せてくれました。

夕焼け

午前中から午後にかけて腐っていた身を浄化させるにあたり、手始めに横浜を目指すことに。

臨港パーク付近

もはや多くは語るまい。
みなとみらいの美しい夜景色。

ベイブリッジ経由で大黒へ抜けるというルートを目指す。

休日の宵の口。
道路は空いていて、大黒ふ頭まであっという間。

ベイブリッジって偉大だなぁ、などと思いつつ物足りない感じでもあったため15号を直進し大森付近から平和島方面。

お台場を目指すことに。

青海南埠頭公園 1

またもや青海南埠頭公園ですが、今回は和テイスト溢れるナナハンも一緒ですから、写真を色々と撮ってあげる事にしました。

青海南埠頭公園 2

今日は気温も高く、過ごしやすい感じで写真活動を行うにはもってこい。

青海南埠頭公園 3

おまけに空気が澄んでいるのか、前回と比べても対岸のクレーンがくっきりと美しい。

青海南埠頭公園 4

相変わらず人気の少ない公園ですが、ちょこちょこライダーが現れました。

青海南埠頭公園 5

今回もなかなか良い写真を撮ることができました。
この公園は、夜の早い時間は本当にオススメできます。

遅い時間は知りません。治安とかどうかな?

青海南埠頭公園 6

色々と試行錯誤し、現在はこのスタイル。

Canon Powershot G10 SLIK スリック 自由雲台 SBH100 KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

Canon Powershot G10

SLIK スリック 自由雲台 SBH100

KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

やはりキャノンの定番機種は無難な感じ。

無くてもいいけど、あると便利です。

万能選手、嵩張る場合はワンサイズ下を。

【投稿日】 2009年11月15日 00:10  【カテゴリー】 ツーリング 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

みなとみらい→大黒ふ頭→お台場 東京湾ツーリングに投稿されたコメント (現在のコメント数4件)

写真がすごい綺麗です。
なかなか上手に撮れないので、、、
あと、公園は青海(あおみ)南埠頭公園だと・・・
のりPがいた湾岸署の裏ですよね。。。大江戸温泉もあるし。。
失礼しました。

投稿者: び~まぐ | 2009年11月16日 01:20

>び~まぐさん
書き込みありがとうございます!
実は酒井法子さんで話題になった警察署が近所にあったとは、知りませんでした。
この辺にあったんですねぇ。
大江戸温泉は大きなバスなどの出入りも多く、にぎわっている様子でした。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年11月16日 22:54

どうもご無沙汰です。

上から4番目の写真の物思いに耽るモデルさんの美しいこと!
何故、後ろ姿で分かるって?あちこちで良く見かけ、何時も同じ髪型、洋服、ブーツ、バイクだからです!(笑)
メイクさんを変えた方が良いのでは?(笑)

それにしても、クリスマス風景を思い起こす写真のようで
綺麗です。

今年も後僅かですね、失礼しました。

投稿者: ぷらむ | 2009年11月18日 22:41

>ぷらむさん
メイクさんを変える前に、資金ですね・・・。
今年も気づけば年の瀬が迫ってきました。
毎度この時期になると、諸行無常な気分になりますね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年11月18日 23:37

みなとみらい→大黒ふ頭→お台場 東京湾ツーリングにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

みなとみらい→大黒ふ頭→お台場 東京湾ツーリング : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ