EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

樹木色付く多摩川台公園

【投稿日】 2009年11月28日 22:49  【カテゴリー】 ツーリング 写真

東急東横線多摩川駅に程近い多摩川台公園。
田園調布も程近い閑静な住宅街で、僕には縁遠い土地だ。

多摩川台公園の銀杏

春には多くの桜が咲き誇り人々で賑わう同公園だが、数多ある樹木の紅葉も中々に美しい。

若干まとまりに欠けるようにも思えるが・・・。

多摩川台公園の黒松

この時期は銀杏と紅葉がよい具合。
大変立派な黒松も多く屹立している。

もともと古墳がたくさんある地のようで、何やら由緒を感じさせる。

多摩川台公園の野良猫

とびひの類でおでこの毛がちょっと禿げてた野良猫。
若干痩せていて倦怠感を漂わせていた。

多摩川台公園の紅葉

綺麗な紅葉。
しかし道路に面した家々を見ていても、なんとも立派な門構えばかり。

多摩川台公園

公園の裏に結構広い住宅向けの空き地があったのだが、あれで一体いくらなんだろ。

多摩川台公園の遊具

とか思いながら遊具に揺られてみたり。
今回はナナハンがまた入院のためにタンデムでの出動だったけど、なかなか楽しかった。

色々と試行錯誤し、現在はこのスタイル。

Canon Powershot G10 SLIK スリック 自由雲台 SBH100 KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

Canon Powershot G10

SLIK スリック 自由雲台 SBH100

KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

やはりキャノンの定番機種は無難な感じ。

無くてもいいけど、あると便利です。

万能選手、嵩張る場合はワンサイズ下を。

【投稿日】 2009年11月28日 22:49  【カテゴリー】 ツーリング 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/234

樹木色付く多摩川台公園にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

樹木色付く多摩川台公園 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ