EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

新東京タワーを目撃しつつ響を出前

【投稿日】 2009年11月22日 11:34  【カテゴリー】 写真 酒の話

もはや季節は冬まっしぐら。
個人的には冬バイクは、夏バイクよりも圧倒的に好きなのでウェルカムなのですが、未だに「冬はつらくないのか」と聞かれる事は多いです。

言問橋から新東京タワーを望む

今日は響を実家に届ける為に国道6号を走りましたが、新しい東京タワーが着々と完成に向かって空に伸びています。

ドバイのあれを考えるとカワイイもんですが、しかしこの下町的な街並みの中にいきなりこの建造物はちょっとビックリできる感じです。

響12年

今回は荷台に括りつけての運搬です。
(実際は箱を袋にいれましたけど。)

以前花束を括りつけて走ったこともあります。
ケーキも略。

それを考えれば、ウイスキーくらいどうということはありません。

お歳暮にはちょいと早いですが、響の雰囲気はなんだか歳末な香りが漂ってますね。
お酒っていうものは、個人的には貰って嬉しいものの中で上位にランクインします。

贈るにしても、それが自信を持って推薦できる味のものだったら最高ですね。

響12年ハイボール

実家にウイスキーを置いておくと、年寄り達がすごい勢いで大して薄めもせず飲みまくるということで、前回もって行ったシングルモルトは速攻でなくなった様子。

持って行った身としては悪い気はしないものの、ちっとは味わって欲しいという思いもあったり。

早速ハイボールを作りました。
大変飲みやすい響12年ですから、満足してもらえたようです。

僕はしばし滞在した後、バイクで帰還するために一滴も飲みませんでしたけどね。

サントリー「響」12年

サントリー響12年

イトーヨーカドー

三越

【投稿日】 2009年11月22日 11:34  【カテゴリー】 写真 酒の話

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

新東京タワーを目撃しつつ響を出前に投稿されたコメント (現在のコメント数3件)

マサさん。

はじめまして。
イエローのF800Sをハチ公と呼んで楽しんでいるカズキといいます。

以前から横浜や東京の夜景写真サイトとして拝見していましたが、いざF800Sを購入してからは車載動画や用品レビュー等も参考にさせて頂いています。

自分もよく横浜や都心に行くので、どこかでお会いするかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

あっ、よろしければ相互リンクもお願いしますm(__)m

投稿者: カズキ | 2009年11月23日 01:26

>カズキさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
用品などについては相当主観と好みが入り込んでおりますので、
あまりお役に立てないかもしれませんが生暖かく見守っていただければと思います。
もしどこかで目撃いただくことがありましたら、お気軽にお声かけください。
リンクは、早速貼らせていただきます。
よろしくお願いします。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年11月23日 20:21

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

投稿者: 名無しのリーク | 2017年6月19日 08:14

新東京タワーを目撃しつつ響を出前にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

新東京タワーを目撃しつつ響を出前 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ