EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

大阪上陸は人生初

【投稿日】 2009年10月19日 20:55  【カテゴリー】 その他

仕事の関連で大阪出張へ行ってきました。

大阪出張 1

新幹線に乗るのは・・・・・・中学の修学旅行で京都に行って以来、チケットを買うのは自身初めてということで会社の方にいろいろお世話になりました。

当日も緊張しまくっていましたが、無事予約していた席へと着く事ができました。

しかし新幹線って一杯走っていますね。

45分くらい余裕を持って駅に付きましたが、10分と間をおかずにどんどんホームに入ってきます。

子供の頃最新型だった新幹線は「こだま」に格下げされていて、時間の流れを感じました。

幼少の折、母親とその祖父母のふるさとである静岡に帰省する際、「こだま」は丸い鼻の丸い目をした車輌でしたから。

大阪出張 2

難波は僕の思っていたより美しい町並みでしたが、それはどうやら御堂筋から駅への目抜き通りばかりのようで、一歩路地に足を踏み入れると、いわゆる大阪的な風景が目に飛び込んできます。

大阪出張 3

これこれ、これです、大阪。

大阪出張 4

これもまた大阪。とれとれぴちぴち。

大阪出張 5

大阪の夜の街はネオンが大きく張り出しているように感じます。

そしてどれもできる限り大きく!といったテーマを持って作られているようです。

大阪出張 6

ベタではありますが、お好み焼きに舌鼓。

飲み放題が90分1000円でしたが、これって安くないですか?

大阪出張 7

ホテルはクロスホテルを楽天にて予約しました。

会社の方オススメのホテルですが、風呂がとても広く良い感じでした。

値段もそこそこ、駅からも近いし良いロケーションだと思います。

そして・・・僕が宿を取るとかなりの確率で発生する部屋足らずによる部屋のランクアップが発生しました。

今回はシングルがツインになるくらいの差でしかありませんでしたが、本当によくこういう事になるんですが、そんなもんでしょうかね。

クロスホテル大阪

コストパフォーマンスの良いホテルだと思いますよ。
次の大阪出張ではまた使うつもりです。

【投稿日】 2009年10月19日 20:55  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

大阪上陸は人生初に投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

お。ほてる。
フロントとか、はしゃぎたくなるほどやっぱきれいだね。笑。

投稿者: tamami | 2009年10月20日 06:06

>tama
雰囲気やら、風呂のサイズやらはなかなかよかった。
ちょっと壁が薄いのか、廊下などから騒ぐ声が聞こえたりしたけど。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年10月22日 00:17

大阪上陸は人生初にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

大阪上陸は人生初 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ