EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

大黒埠頭の夜景色

【投稿日】 2009年10月 4日 01:44  【カテゴリー】 ツーリング 写真

入り組んだ立体交差は美しい。

何がどうって、ともかく色々理由はあるもののともかく美しい。

というわけで大黒埠頭にやってきた。

ここのループ具合は素晴らしく、しばしばCDのジャケットや何かの素材に使われている。

4輪でも何度も通ったことがある大黒埠頭だけれど、まじまじと眺めたことは無かった気がする。

今日は月が美しい。

効率良く強度を確保し、適切な針路変更を行わせるという目的を果たすための設備。

そこには媚びやケレン味といったものは存在しない。

誰に魅せる訳でもないのに美しい曲線と圧倒的な質量で構成されたオブジェ。

そういえば大黒埠頭到着時にメーターが9993kmとなった。

この後ベイブリッジで10000km到達となり、撮影はできなかった。

もうそんなに走ったか、と思いつつもますます調子の良い機関に機嫌よく帰路についた。

明日はオイル交換かな。

色々と試行錯誤し、現在はこのスタイル。

Canon Powershot G10 SLIK スリック 自由雲台 SBH100 KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

Canon Powershot G10

SLIK スリック 自由雲台 SBH100

KENKO ケンコー クランプポッド プロ100

やはりキャノンの定番機種は無難な感じ。

無くてもいいけど、あると便利です。

万能選手、嵩張る場合はワンサイズ下を。

【投稿日】 2009年10月 4日 01:44  【カテゴリー】 ツーリング 写真

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

大黒埠頭の夜景色に投稿されたコメント (現在のコメント数2件)

とてもすてきですーー。
大黒埠頭いきたくなりました。

世辞抜きで、すごく好きな写真だ。
なんだろうなあ。
世界の見え方が共感できる、というか...。


構造物はとにかくワクワク。

いつもありがと!

投稿者: samuel | 2009年10月 5日 22:13

>samuelさん
ありがとうございます。
ぜひ大黒ふ頭、探検してみてください。
世田谷からでもそう遠くないですし、お奨めです。
ただ深夜になると、いろいろ入れない場所が多いみたいなのでご注意を。

「何を撮りたかったのか」が伝わる写真が撮れていたら、うれしいです。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年10月 5日 23:23

大黒埠頭の夜景色にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

大黒埠頭の夜景色 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ