EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

甘くないオレ

【投稿日】 2009年10月29日 21:21  【カテゴリー】 その他

ウホッ、面白い!と思って缶コーヒーを衝動買いしたのは始めてだ。

甘くないオレ 1

ノンシュガーかと思ったら人工甘味料の甘さがほんのり。

人工甘味料って砂糖と違ってコクやら味やらがないというか・・・
「砂糖ってただ甘いだけじゃあないんだな」
と感じさせてくれる微妙な物質だよね。

舌の甘さを感じる神経を化学的かつピンポイントに刺激してくる感じ。

僕はあまり好きではない。

BOSS自体の味は、缶コーヒーの中では好きなほうだけど人工甘味料入りでは、今後買うことはないだろうな。

甘くないオレ 2

そんなBOSSおじさん、顔認識。(Xactiのスナップ機能でG10を撮影)

BOSS 甘くないオレ

一杯飲む人はネットで箱買いが良いんだろうけど・・・。

【投稿日】 2009年10月29日 21:21  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

甘くないオレに投稿されたコメント (現在のコメント数3件)

人工甘味料、ちょっとすっぱみっていうか、苦みっていうか、甘さの深さとは別の余計なものの味がするような...
わたしも苦手です。カロリーゼロものは基本的にだめだな。

BOSSおじさん、フェイスキャッチされたか!!
フェイスキャッチって思わぬときに作動しておもしろい。

うちの猫、老人のほうは、もようが髪型っぽい(目の上に前髪みたいに黒い部分が...笑)からフェイスキャッチされます。

シェリタンは決してされません...。

投稿者: samuel | 2009年10月30日 22:58

>samuさん
カロリーゼロで甘いものはほぼ全滅かなと僕も思います。
しかし最近そういう缶コーヒーが多いです。
世の中ではあまり気にしない人が多いのでしょうか。

フェイスキャッチ、技術って進歩していますね~。
老人のほうは、何かこう人間らしき何かがにじみ出ていそうな感じ。
シェリタンはまだまだピチピチですからね。

投稿者: 三郎@マサ | 2009年10月31日 10:05

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

投稿者: 名無しのリーク | 2016年5月25日 21:40

甘くないオレにコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

甘くないオレ : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ