EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 INDEX

アリコから金券が届くの巻

【投稿日】 2009年10月 6日 20:22  【カテゴリー】 その他

帰ってみると、なにやらアリコから書留が。

AlicoからVisaギフトカード

はるか昔に解約したアリコなんですが、「なんだこれは?」と思い付随していた文書を見たところ情報漏えい問題のお詫びでした。

以前YahooBBが何かやらかしたときは500円分の何かが配布されたと思いましたが、3,000円分とは太っ腹?

文書には「あなたの情報は漏れてないことが確認されました」系の内容が記載されていましたが「カード再発行の場合は手数料は負担する」とも併記されていました。

アリコの問題が発覚したのはもう結構前で、確か一度通知が来ましたが、それからカードが特に悪用されるなどといったことは起きていません。

なのでカードの再発行なども考えていませんが、少し気持ちが悪いといえば悪いですね。

3,000円はヨーカドーで酒だ!

【投稿日】 2009年10月 6日 20:22  【カテゴリー】 その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.individualife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

アリコから金券が届くの巻にコメントを投稿

情報の登録

【重要なお知らせ】
コメント投稿を押していただいても、スパム判定を受けてしまい投稿がすぐに表示がされない場合があります。
定期的にチェックしていますが、すぐに反映されない場合はそのようになってしまっています。
規則性が不明で原因がいまだよくわかりません・・・。

EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 ARCHIVES

アリコから金券が届くの巻 : EOS7D 壁紙 メインクーン サーフィン Z3 : ページトップへ